作詞してみた(病みネタ)

可愛くなれなくて 乙女になれなくて
美しくなれなくて 優しくもできなくて
猜疑心 嫉妬心 執着心 依存心の塊で
人付き合いも長くは続かなくて 
それでも生きる意味ってあるのかな?

いつも作り笑いして過ごし 家に帰って一人泣いて
同調圧力 空気読んで 本当の自分殺して
「君は君のままでいい」 そんなのドラマ映画の世界だけ
朝が来て 夜が来て ただ毎日が過ぎていく

この世界には居場所なんてないそう思っていた
自分を救うのは自分 自分を救いたいから歌う
歌わないと救われないから歌を書いて歌う
自己満足の何が悪いの 表現はそういうもの
私はただ自由になりたかっただけなのに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?