見出し画像

悩んだ時はどちらの世界の自分でいたいかを妄想する

10万円の給付金

何に使おっかな〜?

宝くじと一緒で

使い道を考えている時が1番楽しいのかもしれませんね

ちなみに私は

迷う自由もなく

車の車検代でほぼ消えました(笑)

そこから少しだけ余ったお金で

ずーっと欲しいと思っていた
新しいオラクルカードを
楽天スーパーセールの時に買いました

楽天さんにはいつもお世話になっております

最近は自粛期間中に株を始めたので

楽天証券での株取引の時に
楽天ポイントが手数料として使えるので本当に助かっています

私がお金を使う時は

地球で生きるために必要な経費の他に

自分自身の成長に繋がったり
その経験がかけがえのないものになると感じられる時
つまり人生の糧になると感じた時

そして

それを手に入れた場合の世界の私と
手に入れなかった場合の世界の私を
妄想して

自分がどちらの世界の住人になりたいかで決めます

今回は

新しいオラクルカードをお迎えして

そのカードを使って皆様に癒やしが提供出来る世界の住人になりたいなと思ったので購入しました

今から届くのが楽しみ♡

2020/6/21の蟹座新月の日に間に合えば
新しいオラクルカードを使ったリーディング動画をアップしたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?