人気の記事一覧

「夢」と呼ぶには生々しいけど

3週間前

【ガールズクリエイション】アルテの処女喪失セクロスが余りにもエロすぎる【柱ゲー】ユーザーは柱を無くして欲しいのに無くさないチームくまさん。そういえば菅政権は国民は全国民一律10万円再給付して欲しいって知ってたのに、何故か1人でやってるボロボロの飲み屋に1件2000万円も給付して協力金バブルを引き起こした。国民の声に耳を傾けて下さい運営さん【朗報】10月に買ったカンザリン先生のおっぱいマウスパッド届く。冬も通販して下さい!

どうでもいいこと 夕方6時のエッセイです

30分で10万円作れました〜!

参議院・自民党議員らが「困窮世帯に1人10万円の現金給付」政府に提言・困窮者への特例貸付で破産連絡700件超⏩その場しのぎの対応だ。ケチるな!グリーンニューディールで財政出動で経済の抜本改革せよ!

おはようございます。 市役所から話題の10万円給付のハガキが届いた! 28日に現金で一括支給とのこと。 案内ハガキは作成済みだったようで、 裏面に10万円一括支給に変更とのシールが貼ってあった! 市役所の職員の方が頑張って貼ってくれた感じです。 ありがとうございます。

現金でエエやん。

2021-11-10 wed.15~21°C おはようございます。 昨日からニュースを賑わす 18歳以下の子どもに 10万円支給問題! どうして大学生はダメなのか 子どもがいない世帯は無視? 所得制限が960万って 政治家のオッサンは 庶民の実態を全くわかってない😤

2年前

外国人留学生への10万円給付は悪いことなのか? −日本人・留学生の「公平性」から−

18歳以下の5万クーポン3月下旬…遅すぎる

子ども10万円給付、さいたま市の対応は

【2021年江東区】住民税非課税世帯に対する臨時特別給付金(1世帯10万円)はいつ?手続き方法は?

グダグダの10万円給付、言い出しっぺの公明党は”無傷”?

少し高所得の子育て世帯は苦しい

2年前

18歳以下への給付=幸せな人のためのバラまき?

原油高騰!ガソリン、灯油、そして輸送費があがることで連鎖値上げの始まり!

10万円給付は18歳以下の未成年にどう使ってもらうかを考えてもらうべき!

#公明の山口代表 「10万円相当給付」のムダな事務経費900億円に公明党の山口代表が「問題ない」発言でネット炎上