見出し画像

季節はめぐる

この暑さは今日まで、って本当かな?

明日は雨模様で、それ以降は気温も落ち着くと予報で言っていた。本当に暑い毎日だった。9月になれば、また雨も降って台風なんかも来て、違う大変さがあるだろうけれども、とにかくこの酷暑が過ぎ去ることをただただ待ち遠しく思っている。

今日、1ヶ月半おきに行っている整骨院の日。また次の予約をしたら、今度は10月だった。「次会うときは寒くなってるかなー?」「いや、まだ半袖じゃない?」「今度は台風とかじゃないといいね!」なんて話をした。

季節がめぐるのはあっという間。それと同じように、ずっと続くと思っていることも実は少しずつ変化していて、気がついたらすっかり変わっているなんてこともある。小さな変化が積み重なっていくことを、きちんと感じたり目に焼き付けたりしながら、自分自身も少しずつ変化していけたらと思う。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!