サンタさんって大変。

職場のちょっとしたイベントのために、買い物をした。

クリスマスプレゼント12人分。予算は10000円。500〜1000円ほどの間で金額に多少の差はあるものの、それなりにいいもの揃えられた気がする。これを読んだ方や、来年以降のいつかの私に役に立つかもしれないと思ってここに残してみます。いや、12人分選ぶのにも結構な時間かかったのに、世界中の子どもたちにプレゼント届けるサンタさんって大変。

宝くじ3枚
ゴディバのチョコ
コーヒーセット
スタバのチケット

〜ここからは画像つきで〜

ジェットストリーム(1本)

画像7


コーヒースプーン(500円しない)

画像6


エクササイズループバンド(レベル1〜3まであった)

画像8


3WAYタンブラー(ニトリ)

画像5


ビアマグ(ニトリ)

画像4


マスク専用 洗たく洗剤(地味にこれが最も高額)

画像3


アイマスク

画像2


ボトル入り柿の種

画像1


もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!