見出し画像

思わぬ出会いと別れ

昨日は更新出来ぬまま寝落ちてしまった。

今回の旅で、実は思わぬ出会いと別れがあった。

11年連れ添ったパートナー。
1日目、空港に着いた時点で気がついた。
身体の一部が、傷ついて、なくなってる。
どおりでうるさいはずだ。
今まで気が付かなくてごめんね。

とりあえず、一緒に目的地に着いた。
これから、どうしよう。
そんな時、ホテルで目に飛び込んできたあの子。
私を、呼んでいる。

でも、古い方はどうするの?
そこでホテルの人に聞いてみた。
すると処分を引き受けてくれると。
そして、ついにあの子は私のものになった。

これからよろしくね。
あなたとの出会いは運命的だと思うよ。
一緒にいろんなところに行こうね。

そして、さよなら。
丁寧に扱えないときもあった。ごめんね。
こんな形でお別れすることになるとは思わなかった。
でも、いろんなところに一緒に行ったね。
今まで、11年間、ありがとう。

白が古い方。オレンジが新しい方です。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!