見出し画像

イベントの前日は眠れない派

ついに、数ヶ月かけて準備してきた仕事が明日から始まり3日間続きます。連日この話ばかりです。あとは、3日間無事に過ごせることを祈るのみ。

気がついたらこんな時間。イベントの前日は眠れない派です。楽しみでワクワクして眠れないというのもあるけれど、何か忘れていないかな、あれは大丈夫かな、と心配の方が大きい方の眠れない派です。

とは言っても。横になったら3分くらいで寝落ちる私。ベッドに入るまでが長いだけですね。準備も完了。シュミレーションもしまくりました。できる限りのことはやりました。あとは、当日の自分の動きに期待するしかありません!がんばれ明日の自分!


もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!