見出し画像

出会いの数だけ別れはある

明日、いよいよ区切りの日を迎えます。

伝え忘れることがないように、思いの丈を文章に綴りました。
それを渡すだけなのですが、ちょっと緊張します。

出会いの数だけ別れはあると言います。去年の4月に出会った仲間との別れの日。この4月からもまだ会えますが組織が変わるので、今と同じメンバーでいられるのは明日が最後になります。

この1年間で教わったこと。笑ったこと。成長したこと。叱ったこと。
いろんな思い出ができました。彼らの今後の成長に期待して。
明日は感謝の気持ちを伝えて終わりたいです。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!