土曜日は、これからだ。

金曜日というのは、やはり気持ちが緩むもので。

仕事を終え、家事を終え、ほっと一息つく。というのが理想だけど、本当にちゃんと全部終わらせてからでないと、一気にスイッチが切れたように力が抜けちゃう。

昨日のnoteが更新出来ないまま、気がついたら昼の11時…。

寝落ちてしまった、という記事を今週は何度投稿しただろう。2回目だけど。雨が続いたから毎日カッパを着てバイクで通勤し、髪の毛は言うことをきかない日々のなか、くったくたの1週間だったなぁ。

これは昨日の分の投稿ということで。
甘々な自分ルールを何とか守っている。
これはこれで、誰かに迷惑をかける訳でもないし、大事なことだと思っている。

土曜日は、これからだ。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!