見出し画像

Your room Vol.9/Kaya

オランダ在住者のお部屋を見せていただく「Your Room」企画。
こだわりのインテリアやお気に入りのアイテムを見せていただきました。

第9回は、ハーレム在住のKayaさん。


天窓から差し込む光が明るい広々としたお部屋。
これまで出会った大切な人たちとの写真や思い出の品を飾って、こころからくつろげる環境を整えられている印象でした。
色使いが上手で、カラフルなアイテムが目を惹くハッピーな空間。前向きで社交的なKayaさんを象徴するようなすてきなお部屋です。



モスグリーンの壁に合うように、グリーン、ブラウン、差し色のイエローをメインカラーに部屋づくりをしました。
ほとんどの家具はリサイクルショップや蚤の市、マーケットプレイスで手に入れたセカンドハンドのもの。できるだけ予算をかけずに選んだのでそれぞれのテイストは違いますが、うまくまとまったと思います。




ロンドン時代の思い出の写真。ときどき中身を入れ替えています。




洋服のほとんどはこのラックにまとめています。




ベッドの上にある左の絵は、ロンドン時代の同僚でillustratorの友人が描いた作品。右は、先日ライブに行った「Zimmer90」というアーティストのポスターです。

ブルーのランプは、30歳の誕生日プレゼントとして購入しました。FLOSというイタリアのブランドのものです。

モンステラを手に入れたときに、甥っ子に名前を決めてもらいました。いくつか候補があったなかから「ピノ」に決定。



思い出の品や旅先で手に入れたアイテムを飾っています。メイク用品や本はできるだけ見せずに引き出しの中に収納。




友人が来てくつろいでもらえる家にしたかったので、ソファベッドは必ず置きたかったんです。オンラインで見つけて譲ってもらいました。部屋の雰囲気と合っていて気に入っています。

上の写真は、私のメンターが贈ってくれたもの。裏にはメッセージを書いてくれていて、大切に飾っています。






写真:Manami
文:Mako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?