見出し画像

Your Room Vol.6/Annemijn


オランダ在住者のお部屋を見せていただく「Your Room」企画。こだわりのインテリアやお気に入りのアイテムを見せていただきました。

第6回は、アムステルダム在住のAnnemijnさんのお部屋。


スタジオルーム(ワンルーム)に、ペットのPreciousちゃんと一緒に住んでいるAnnemijnさん。

旅先から持ち帰った思い出の品、カラフルでかわいらしい小物、壁の写真や植物でデコレーションされたキュートなお部屋。コンパクトな空間を最大限に活用して、工夫して暮らされています。



うさぎのPrecious(9才)。ベットの角がお気に入り。一緒に寝ているのですが、毎朝手をなめて起こしてくれます。







趣味のドローイング。昨年末から3か月ほどオーストリアでバン生活をしていたのですが、毎日のようにサーフィンをしていました。そのときの思い出を描いたものです。



調味料やスパイス、お米などは瓶に入れて保管。統一感が出て空間がすっきりして見えます。




窓から見えるDe Pijpの街並み。



オークツリーは、おばあちゃんの家の庭に生えていたものをもらいました。せまい部屋ですが、窓から入る光で室内が明るいので植物も元気に育っています。


このポスターは叔父から譲り受けたもの。私の大叔父の友人が、この写真を撮ったフォトグラファーなんです。


オーストラリアでサーフィンをしていたときに使っていたサーフワックスのSEX WAX。思い出として持ち帰って飾っています。





写真:Manami
文:Mako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?