見出し画像

足が臭い季節と僕の優しさ。

連日、めちゃくちゃ暑いです。

自宅ではスリッパを履いていますが、この季節、とても気になります。

ブーツを履く季節も気になりますね。


普段、優しさをアピールできていないので、たまにはアピールします。

僕は女性より先に、靴を脱ぐようにしています。ブーツを履く季節もそうです。

そういった時期は、彼女であっても一定の距離を保ちますし、気にしているだろう足には近寄りません。

だから、女性の足が臭いと感じたことは、一度もありません。

なぜ、こんな記事を書いているかというと、今日自分の足がめっちゃ臭かったからです。


今回の収録は全く関係ない話で、タイトルも「僕のリスナーさんは料理がお上手」のつもりでした。

部屋でスリッパを脱ぎ、寝っ転がって記事を書いているのですが、スリッパを脱いだ瞬間、急遽タイトルが変わりました。


不思議な話ですが、自分の足は臭いのですが、臭くないです。

分かりますか、この表現。
自分の臭いは、許すことができます。


実に不思議です。


さて、この流れでリスナーさんと楽しむ地域活性化、例のヤツを掲載するのは心苦しいですが、僕のnoteは「音声配信の加速」と「地域活性化」が目的です。


継続は力なり、塵も積もれば精神なので、やはり控えることはできません。


もともとのタイトルを思い出して下さい。
「僕のリスナーさんは料理がお上手」です↓

photo by smil.nochi_art
photo by smil.nochi_art
photo by smil.nochi_art
photo by khrnk

何度も言いますが、リスナーさん、料理上手です。ご主人様が羨ましい。

前半の記事、自分自身、何を書いているのかと思いましたが、リスナーさんのおかけで、素敵なnoteになりました。

引き続きリスナーさんと交流を重ね、SNSを楽しみたいです。

noteでの新しい出会いも進んでいます。

スキ、コメント、記事紹介、記事まとめ
いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?