見出し画像

イリヤから逃亡できません。 ※愚痴

肩甲骨の眩さ直視して眼球麻痺させたい、夏日和沙羅更。

どう足掻いたって他人が作った世界の中でしか遊べないなら そんなん生きる意味見出せないのでtv pc スマホゲームの類をしません 苦手です

早く聴きたいです推し様パワー貰わんと死ぬ手前なので今 しにたい 死のう、メジコンでえびこブロンと浴衣ーーーー〜

所在ばれるの怖くて家からは勇気いるよね何処いても勇気いるから消えたーーい コミュ障いんきゃ息しちゃだめだから飛遊星花火と共に散ろうと思います
でもね燃えたくはないし 炎上は嫌です。
0.3ミリじゃなくて04リミトークした子にはブロックまだされてるし厭世厭世トークしかしてなかったとはいえ根暗すぎたのかもいつまでも鬱々としすぎると友達を失います

ありがとうありがとう
ワクもだしそれ以外もあらゆる奴引っ掛かってるし、もうねどんなに時間かけても色んなアプローチの説得も無理ぽ^ - ^
信者魂な側面が、定期的に共有してる弊学関連書籍に響くところもあるんだけど上澄みというか、自論の説得力増させる偏った方向性の文章しか視界に入ってない母親が やっと 進歩 一歩 パート開始よ どうなるか分からんがうれしいねえ
あの日の涙は報われてないけど

チャイナ届いて開封はしてなくて、和装風にしようかとも思ったけど時間足りなくて結局ホグワーク城背負いコルセットで思い切り中世英国リスペクトだから、紅茶飲みしてるから終わり。
オンデマと小テスト忘れるなメモ、

見せかけの太陽に皆喰われちまって壊れちまってーー(シフト誰か変わってください 貪欲すぎて勉強と趣味とバイトとコミュニティ関連云々身体も時間も足りませんハイドアンドジーク

家でエアコンどころか扇風機もまだ使っていないので温度差により7限にかけて大学寒さ増すけど、ちゃんと外出ると夜でもサウナ地獄


んなわけないけど網戸勝手に開く気がする、気がつくと全開で虫入ってくるので最悪だし蒸し暑いし 落ち度が人間側にあったとしても気温上昇も刺すのも全部やめてほしい夏、、、、、、、、露骨公演って何月だったけあれ---

推し様とその空間への敬称略する方は普通に一生地雷です
八百万とか笑えないくらいに信じるなってなって
新興宗教の格好の的 テンプレ以下のカモ、カス
宗教全部消します 消えよう消そう
曖昧な定義使ったワード乱用すんなて
愚痴が止まらない大学垢で不機嫌すぎてわたし流石に見苦しい

おまとてつもなくお洒落じゃん素敵って思いつつ熱中症心配なるレベルの秋冬ファッションの方を正午に見かけて心配なるけど我貫いててそこも良きだし 思いっきりラフなウェイ系サングラスさんとか着こなし可愛すぎる古着系女子とか見かける瞬間とてつもない至福ーーー好きな服着ろみんなマインド最高

シフト多く入れないと白い目で見られちゃうのが学生には辛くて笑えない
変えるな色々と今更体制をーおいきいてるか 良いけれど でもだってさぴえん

無理コンプすぎてフラッシュバック激し目で夜泣きカスなので明日目が腫れますみないで
テンプレみたいな暴言いつまでも続くの???????????
小学生のわたしを 遡って親に責められている^_^^_^^_^進学情報持ってない 馬鹿の無知ってことです怒られてるけどpcもないし塾も何も行ってないのにどうやって情報調べろと言うの?????????
よくそれで社会でれたなって大人が寄ってくる 寒いことばっか言ってきて気色悪い。

私これ愚痴垢でも病み垢でもないつもり、これでも言ってないつもり、、だけど母親の方が愚痴一生止まらないから私発言権本当に無い ただのサンドバッグ、今距離取ってるから痣は増えないので平和^_^

薄っぺらい政治家よりも愚痴止まらないよ暴言きーきー耳痛い、自称大金要求していない素晴らしい母親だから え うーーんんん、バイト代は徴収する系の一家だからとはいえは あ小学生の頃から病気なるのも自己責任で怒られるしなうもだし、付き添い大して頼んだこともないが医療費くらい欲しかったにょ
学歴コンプと自分の容量の悪さに永遠に泣きます
余計に責められますがこれは自分が悪いが が 家族間で明らかにお金と気配りの差がありすぎるのも文句言わないけど だからってこっちに来た皺寄せ全部全部肯定できるほど余裕はないよーわーわー
生まれてきてごめんんて何度言えばいいかなーーーーーーーーーーーーーーー?????
所詮一家心中失敗の残りカスだしなーーーーーーーーーーー年金も払いたくないな

お互い負の面しかないし痛いところつかれたくないから気を遣いあった無関心故に関わってないから氷河なだけですし それって優しさでも労りでもなく身勝手すぎる卑怯な自己防衛よねって感じのファミリー
オワコンなのは自分

目がキマッテル学校関連の野郎に遠回しに自分の根暗に対する説教喰らって鬱で面白い 助けて死にます
長袖と、0.3ミリ書きやすいペン探しに行ったけどなかったーーーいつもどおりの通り独り
付録付き雑誌を、型落ちでも良いから常備してほしいです生協さん ゲーテ代わりに買いかけて焦りました

泣き崩しとまあ色んな手段で説得したのでかろうじて進学してるものの、やっぱり私が女が片親が田舎者が貧乏が勉強するなんてとんでもない思想の親と一家だから何かしらの理由をつけて退学させようとしてきて辛い^ - ^契約結婚婚活しろしろコールはもう何も感じないけれどそれよりも辛いことと問題が

あとそれただのいじめじゃーんておい
風に流されるまま荒れるままのあの野郎はきっと まあ 根は優しいから他人に危害を加えないと思うけれど
それを苦しみと言うなよーというか
その苦しみはただの通過儀礼じゃん????今まで順風満帆温室ライフ謳歌してきたくせに今更被害者面えっぐーー

友達の友達がもう 地雷で怖いよ
大人になってもずっとそこでニコニコ結婚してどうぞお幸せに
何に対してもはあ無関心無気力なのね そうなのね
全身ファミーナじゃん生協ばばふくじゃなくて幼児服じゃん?平成ギャルでもなんでもないよそれは ねえ
センスを磨くことの大切さを学びました
デザインに愚痴愚痴論じすぎてコーディネーターやれなれ言われました 深夜の愚痴は長引きます。
スマホのアクセはじゃらじゃらいいます
口煩い大人も 幼稚な言葉遣いもきついですわよ正直。
しゅんとしてしまいますわよあたくし
ああまた一人称合わせて検討して病むんだね 俺と

えーーーーー教授今の所好きの部類なのにかなり 寂しい、いつも絶対予定とだぶるダブルブッキング滅亡して

あっという間に1年後半戦突入、実感湧かなくて焦ってます
暑さましているので夏ーーな雰囲気ありますが、6月の延長って感じがして。夏休み気分に入る前にまずは試験モード切り替えが大事なせいかなって思ってました

オンタイム強いなーー
やっぱりヲタクとしてはリアルタイムの感動と経験にそそられちゃうので羨ましいです
あとー今はとてつもないアニメトークのみならず声優さんトークまで通じちゃうんですか???!の動揺と感動の中におります

ちょっと遅刻した私も悪人ですが 思い切り風邪ひいてる君も おうちで休んでーっってなるよ 教授の声かき消すくらいの咳鼻喉爆音スピーカーさん寝ててね

ボス ジャイアン リーダー気取りのゴリラ、
又の名を 地元にいる同じ小中学出身のかす。

会長はメイド様のアニメ30話くらい?Youtubeでフルで観れたので一気見して ボカロ聴きまくったよ

一番使いたいときにペンのインク諸共消えて心折れたことも今週のハイライト。
買いに行くの億劫
暑すぎませんか、今年初の冷えピタ使ってみました私は今日

最近顔文字覚えたんですかおかあさま?

あとなんか秋篠宮関連で荒れてますよね

一日中動画観てる、本当に 笑えないくらい私講義受けてるとき以外ずっっっっっっっとxと配信に依存してる駄目人間 ずっと語エンパープル
あーーそしてやはり個人的にはモノノ怪 映画気になる
アニメ 良すぎた。。櫻井孝宏さんじゃなくて神谷さんになるけれどもcv
一方まだ終わってないんかい 学友よ 流石に怖い

多少遠くてもいいんじゃない??
流石にチェーン店はおやめなさいな

第三の心臓で耳やられてる いぶそう好き永遠ヲタクだからわかるだろうけどこの系統の歌声に弱いです 埋もれたい

やっぱりはるまきごはんさんの現場行きたすぎるんだよな涙涙涙涙涙
和田さん会いたい拝みたい欲も紛れもなくあるけど作品と世界観とスタジオごはんのすべてリスペクトすぎる。MVの作り込みもライブもこだわり抜かれてて天才だなって思うし ライブする場所もグッズもお洒落すぎて本当に素敵

家の近くの古びた100円ショップ、100円のものを値札付け替えて300円とかで売るからなーーーーうーん
でも結局100円のお店で急を要するのでーと数百円無駄に流したこと多々で醜いタイパ


インターン、興味ある職種も興味そそられる内容のものも色々情報公開されてるので収集しつつーまずは資格勉強と単位取得優先しようかなって考えておりました
アルバイトしてて、何度かインターン生と仕事したこともあって 一層身近な存在だなと言う印象あります

なのに 何日もかけてやってるやつと授業席いつも隣だったりで
イライラする
毎週課題ある他に期末レポがある

仕送りできないっていう電話の会話、ちゃんと味の素を悪魔だとしてるしネットじゃなくて本読んだと偉そうに言ってくるやばいwwwwww
バイト代今月ライブ代に消えるよわたしどんどん金銭感覚と感情リミッターぶっ壊れてるよあほあほ

ブラック信者としてもレシピ覚えるときに使えそうな実用性天才級なうえお洒落

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

#この経験に学べ

55,822件

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ