見出し画像

八尾萬途でも愛されたい、

このままではいけないなあ 自分をもっと変えていかないよなって使命感が強くありますので
ちゃんと以前よりも交友関係広げてさ お喋りしてさ 絡んでさ
その中の会話を繰り返せば繰り返すほど、希死念慮って誰しも常に苛まれている存在では無かったことに気がついて病みます
闇と愚痴を薄めたものを聞いてもらった後に 聞き手に廻ろうとしても、んーーないかな とか言われるんですよ
精神科にかかってる子達も口を揃えて僕が闇すぎだろって病み病み仰って。自分が分からなくなる、

僕は一生貴方を憎むことだけはっきりしています


仮にうざったい勧誘だとしても 新宗教とかではなくってさ
サブスクの入会キャンペーンの説明やらをさ 狭い場所で棒立ちでアルバイト頑張ってる人間を無碍にできないのはその苦痛が痛いほど伝わって勝手に共感してしまうからなだけであって。それなのにその一種の思いやりをただの無料大好き気質として扱ってきた貴様は想像力に欠けます。死ねよ


遅刻しそうなときいっつもヒーローは遅れてやってくる^_−☆って台詞に縋ってる
好奇心は旺盛な方が絶対良くないです

溜め息被害妄想虚言癖根暗不細工
嫌でも学校で顔合わせるのにわざわざ外でまで会いたくないなとか思ってしまう自分醜い

お酒飲んだくれてさ ヤニカス酒カスなるよりは薬物せすか

バイトせずに一等地に住んで東京ライフを謳歌している同級生がサークルばっかやって遊ぶのも飽きてきて春休み早く終われとか抜かしやがるから殴りてえしね

夜寝れない
どうせ嫌われてるだろうしなあ

あいつが全部悪い
群れてばっかで固まんの勝手ですが 流石に感じ悪すぎて私泣いちゃうよ、

はなから誰かを信じる気はないけれども誰かを疑う心ばかりが大きく深く醜くなっていって
かと言って誰かの言葉を信じるほどの醜態も晒したくないと思う程には腐っています
どうせ嘘ばかりの世界ですし、騙されてばっかの人生で終わりたくないよ 騙されてばっかりだもん既に充分

真っ黒い面を間接的に、実質直接的に知りすぎて疲れることと同郷の地雷踏みさんぶっとべ念が途轍もなくて困る。し、やっぱ家族との会話程冷えきって気まずいしなんかナチュラルに加害者側が自分に都合悪い内容を無自覚に相手に投げかけて勝手に焦ってるのバレバレですし幼稚園レベの報告自慢会も目障り

眠気のピークを根性で越えて、その後寝たくても眠れないくせに時間の使い方下手すぎる自分を呪ってアニメやら動画鑑賞していたら朝日昇ってるやばい毎日、、夜眠れる人間になりたい。。。。。。
そして自分の存在感を消し去ってとっとと鬼レベでもう灰になりたいがち
健康的な朝を迎えた方おはよ

表情筋壊死することばっかだけどしゃーないけど けどけどけどけどけどけどけどけどけどキャラキャラキャラキャラキャラキャラキャラ疲れるわ

一応御朱印帳ー〜とか思ったけど神社用の奴もお寺用のも書き置き用の奴も結局お家にお留守番だばか

そして古本屋あったら入りたいですお得なのありますように
眩い青春の記憶すぎて刺激強いですね、素敵です
あーなーたーーの血を啜ってから死にたい


予定を何個か蹴ってシフト入れたよ( ඉ-ඉ )
しぬほど優先させたかった奴見送りまくったよ褒めて、、、待ってろニコニコ超会議、、、、、、、、、、、、貯金
黙れよニートしねくそ

花粉のせいでメイクも髪もQOLも死にます

骨董市、一生使うことないであろうわけわからない古き良き小物収集したくなっちまって困ります助けて、

ユリイさんの配信ずっと聞きながら探し物&お掃除若干するものの一向に見つからず詰んでる。地味に高いグッズだから余計にショックだけど 絶対絶対半径1m以内にはあると思う、、、、けど無い思うーーー

最近 時間を持て余した高齢者や貴様みたいな人間が無料だからってYouTubeの思想強い系のチャンネルに影響されて
そこからどんどん沼っちゃてる問題多いから気をつけてねーーーーばーか
チャンネルから購入サイト飛べる時代だし、
お金払う講座が安全なわけでも無いし
誰でも投稿できるから変なやつの方多いんだからっ


徘徊して絶賛余韻に浸っているのですが、やっっぱサカナさんの表情と所作が永遠に洗練されていて見惚れるというか 目が離せない、、、、
キャンメ下地重なった束感まつ毛もばっちり見えました!💓🖤何度でもいうけれど天下の宛然サカナが着こなした網タイツの模様とオーラ芸術品
えやっぱりREISAIリスナーのffさん全員見かけましたわわわ自分で1番びっくりしてる 世間はやっぱり狭くて暖かいね、外は極寒だけど

この記事が参加している募集

眠れない夜に

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ