見出し画像

何者にも為れぬのに ONLYテープの向こう側にいつだって遺体、

どうせ良いように利用されて使い古されて捨てられるって分かっているのに、その上部だけの関係に見切り星人になってもいるのに
捨てきれないのはこちらの方で、いつまでも縋る気はないけれど 別にすぐに切り捨てる気もないので なるべく近付きすぎないようにしながら 貴方に共有したリンクを一人で傍観します。

なんかな 本当に良い子すぎて、優しすぎて大好きで
自分なんかがそばにいるのはおこがましいと思って距離を取ろうとしてしまう このネガティブどうしたらいいか永遠に悩んでるくらいにffちゃん好き
本当にいつもありがとうすぎる。。。。。。

図々しさ承知で絡んじゃうけど!

何者かにはなりたいのになれないのも自業自得なんだよ

先日なんか時間感覚ぶっ飛んでて先延ばしにしたヘアカットの予約が明日の朝あってーーーそれ終わってからはうるず直行してから、その後サークル行くかもしれん。。。。
伸び切ったくらげウルフをウルフに直してもらいます

同担拒否にわか拒否親金拒否歴詐称拒否 苦手な界隈地雷のついて遠回しに表現する方法を一生考えてる

くあぁあああああ行き当たりばったり計画性皆無で行動するのでスケジュールとか教えてくれるのめっっっっっっちゃ助かりますありがとうだいすき⚡︎

明日のシフトを無理にとはいえ信頼でキャンセルしてもらって予定に余裕を持たせておいてよかった。。。。。。
因みに午後推しぴ関連のアパレルブランド覗いてお買い物をと思っていたので まあ予定合えば一緒にも全然行こう🩵🩵竹下です、渋谷キャンパスから直行。

地元絶対戻らない民としてみた投稿が、故郷地域の写真添えられたものなときが結構あって不思議な気分なるのと、
推しツアーで地元とか馴染みの地域地方トーク聴けるのもしあわせだなってなるーーーーー
そういえば先輩がブルロ展も行ってて良いなーーーー!てなってる💘💘💘💘⚽️なってるなってるなってる

Dolce -` ̗ *.𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪.* ̖́-

大学の語学講師のインスタリンク名をよく見たら、なんか苗字の方を日本語訳したものになっててえっっっっっっっっっっっっっっっもい、めっっちゃくちゃ素敵やん
それはえもえものえもすぎて大好き
センス良きなのとかネタリンク神

えーーーーーーーーんかわいいようよう右下のうさみみぽいやつ狙いたいようううあああ、え本当に好き💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓キラキラ素敵。。。。。。。
グッズもうさぎぽい奴はちゃんと狙いたいよだし、先着特典も掴み取りたい!

ちはやふるが今Tverで見れる!
泣ける 大好きーーー漫画ちゃんと集めよう君がためも

見覚えのあるイラストレーターさんの絵柄があしらわれた、見覚えしかないiPhoneケースを左手に掴んだお爺さんは隣の席でゴルフ場みたいな緑の自然とGoogleに珈琲屋さんの店舗検索HP。
ビットコインまでやりくりしている瞳は良くないのか文字盤が大きいね。
そのスーツケースの翡翠色を最高まで深く濃く暗くしたような色合い大好きだよ。
持ち手に縛り付けられた橙色のエコバッグは不要ですがそれもご愛嬌。

妖怪ウォッチかおすやん、しかも小学生が時々登場しててうける
かーーわいい 寝た方がいいんじゃない どうせ起きてるんだもんそれなすぎ!💜💜

お腹を割るは可愛すぎますよまふまふさん。。。。はら割

あたたかいお茶を、、、それかお味噌汁かお金欲しいな
猫飼いさんの家に凸るアイデア神じゃんb

小説も勿論嬉しいとはいえ 漫画が沢山置いてある図書館か、サークルないかな

絶対落ちる涙涙と思ってひたすらネガティヴな反省会みたいなDMとか付き合ってくれたffちゃん達もありがとう

生かもしれんウインナーを深夜のつまみに殿の配信を聴いた

ツミキさんの、口を横に大きめに開けて歯を見せて笑顔のまま演奏する御姿ほんっっっとうにすき!タレ目もとてもえろかわいい

あらどんまい事案でしたね、
おはよちいい
早起きえらいですよね人間!
一生宇宙旅行したのかとおもっっちゃいました、、

月を跨ぐ

この看板を全力で探したい。。。。
何処だ、、、かわいい、、、、、、、、🐥⸒⸒
誰か一緒に探すか

そういえば新しいバイト先のカフェも採用されたのと、明日ちょっとシフト変えて貰った。。
明日予定色々入ってたの忘れててがーち気が付けてよかった🖤🖤

まーーじでとてつもないぽんこつの自覚あるのでマナーとか色々治すべき場所あれば全力で治しにかかりますので言ってくださいがちお願いします🖤🖤

目が痒いかドライアイか眠いけど、多分きっと睡魔の方。。。。
配信最後まで聞けたから良い夢見れたら良いなーーーー

次のターゲットもきーめた!
良いことあった!しあわせすぎて魔法少女なれるわ
人間怖すぎるういあ

厚底で薄着です結局、バツ丸くんの傘無くさないように注意します。。。。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今日の振り返り

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ