見出し画像

隣の芝を赫く燃やしたい

蜜の味を覚え過ぎた内緒話不幸話中毒乙ーーー故郷の貴方へ哀を込めてー------

田舎というか捻くれ村民あるあるーーーーーーー!!!
言葉上で理解を示してます風に装うことが大得意っっ
そして内心は大偏見大嫌煙蜜
LGBTQとかヴィーガンとかさ、田舎民含めそう簡単にゃ理解されないよねって実感しか湧かない世界に生きてる。
あれでしょ、最初は小さな理解から始めて その輪をどんどん広げてゆこう〜ってスローガンでしょおうおいおい


とてつもなく好きなアーティスト様が女性で、そして私がその方を大好きなことを親も知っていて。
そしてなんか話題に上がるたびにその好意の種類を遠回しにねちねちネチネチ聞かれるんですよ。その好きは友達になりたいって方の?みたいな、
じゃあn-bunaさんと殿とだったらどっちと友達になりたいの??とか、なんか二律背反?極論により追い詰めんのやめませんか、hrえもん好きなのもやめてよ。
あれでしょう、娘が同性愛に芽生えるのを何よりも恐れているもんね貴方はずっっっっっっっっっと。男友達いないし友達いないし、別に女友達もおらんが。
死ぬほどヲタですが百合もblも全く読まなかったでしょ、ていうかその言葉自体ずっと知らなかったしねー
少女漫画デビューもかなり遅れてしまいましたがさ、ちゃおりぼん花ゆめストップ。安心して家族全員が鑑賞できる作品のみおけ。あー不満とかではないです。素敵な作品にちゃんと巡り会えて、今も好きでい続けられてるし良きかなよ
あれだもん。母も祖母も、ドラマのラブシーンキスシーンすら嫌がるし 八つ当たりみたいに画面の向こう側の演者さん方への愚痴攻撃開戦しちゃうしチャンネル変えるしタブー過ぎたし、ていうか知識ねえし。
海鮮すきです!でも長らく口にしていない気がするっっっ

というよりあれですよね、娘がそうなったとき、周囲から向けられる自分への眼差しの方が気になって仕方がないんでしょ、知ってる。というか、昔っからその類に貴方は理解皆無じゃん。人種も性差も格差も何もかも。最底辺なのに、自分より下にいる存在を探したくて仕方がなくて、それを実子にも押し付け続けてさあ

まああちゃんとお望み通りに似たもの親子になってるんでしょうかそうなんでしょうか誰にも分からないなんて責任転嫁でしょうか。

漫画好きです大好きです、LINE漫画メインで読む奴嫌いです。ジャンプ好きな奴ずっとずっと大嫌い(最低)
でも集英社さん偉いな賢いな超えてやるとも思うし何様だ← ジャンプ作品勿論好きですよ、漫画もアニメも映画も実写もすごいなーと感心しながら追うし、個人的にはMVのセンスが、ちゃんと読者層をよく理解しておる感じがしてすき(何様だパートつー)
ちゃうんよ、凄すぎるって知ってる分かってるし見りゃ見易いんだ。というか掲載連載されている時点ですごいのは分かっているんだ。だーからこそだよね、この、だからこそ抱く負の感情がありますよねというお話。
えっっっだっって追うのも見るのも当たり前義務教育、教科書太字だよ????なことを、偉そうに言って見え張るお前らが嫌だったんだ、多分 。ただの嫉妬説も濃厚。えーーーだってさーーーねっっーーーー(言葉を濁す乾いた笑い声)
とはいえ、ちゃんとなんか上限まで箱買いして、運十万貢げるのは軽い気持ちではできないって信じているから。というか、そう思わないと心が死んでしまうからさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手に破産して経済を回して欲しいっっっびっぐらぶ。


ああああ、opでNeruさん流れた3さんの現場最高すぎたし
セブプラもアクスタ神すぎて本当に永遠に飾ってますすすすき!!!!!いんすたーー

でもってさーーーーーーーー、なんだか見出しやらで人気作品のAIが画像やらスクショ使う奴なんやねんレベルで無理すぎるというか、それだけで信用できないけどほいほいつられるお魚ちゃんはいっぱいいらっしゃるようなんで、諸共溺れていてくださいって思った
せめて、たとえいたくても初心者でもなんだっていいから2とかがましだな(誰得な超絶個人の感想米印)

ここから先は

0字

¥ 126

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#沼落ちnote

7,357件

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ