見出し画像

不自由に縛られて口を噤み果てる

結局ありのままでそのままでいようとするから困難になるだけだから、最初から偽れば良くないかって ちゃんと経験から学ぶ

大嫌いだよ、わかってるよ嫌われるのも嫌われてることも痛いほど理解してるよ
だから会いたくないんだよ最初から。君に恨まれなくともさ自分が1番己を憎んでいるに決まっているじゃん。
どうせ嫌われても多分だしって、割り切って考えようと考えているよ。
自分の性格とか面倒臭さとか大ッッッっ嫌いだよ死ねよ、ってしか考えたことないよ早く死にたいよ
生きてなんになんだよ、
働くモチベも生きねばならない意味もないでしょぶっちゃけ、嫌なもの全部捨てても顔変えても名前変えても何も過去は変わらないしさ、そんなさ無謀に意地汚くそれやりたいなっていう願望よりも死にたいっていう想いの方が遥かに強い。
でもだからってわざわざスイスに行くのも馬鹿らしい。
逆に死んでからお金取られるのも癪。下手だなあ何もかも、人間って言葉で僕たちを一括りにしたやつを恨みたくなるね。
あいつらも僕らも君もおんなじなんだってさ
ああー、そうかそっかそうなんだ全部一瞬だから恨んじゃだめなんだ、幸せを自称するのは義務で、
結局責任も 悪口の的もこっちにあってさ、尻拭いと捌け口担当が生まれたときから割り振られたみたいにしか思えないことばっかり起きる。
素直に笑えるわけないよね
心の底から正直に想いを話すなんてとんでもないよな、

あんまり心が辛いもんだから、
痛すぎて苦しすぎて すべてが壊死していく様子の体系代表の塵虫なので もしかしたら何か異常なのかもしれないね、変変ばっか言ってくるもんなあいつら。痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
ねえ、そんな今だって つまらない大人になってしまったから、19歳数値を見て安心するんだ 。
別に心拍数も血圧も平均値でさ、ほら結局マジョリティじゃん。
針や管を前にする場では所詮自分は大多数の1人なんだって考えて、落ち着かせる日々。
だってそうじゃん?????実質モルモットかお客様か家畜なんだから人間も所詮。

猫の手借りたいのでドラえもん貸してくださいどなたか。。。。。

遠出頑張ってくださいo(TωT)o
人間も電車も、電車の中にいる人も駅にいる人も外にいる存在も何もかもが怖い

人に頼み事をするくせに、図々しい奴がいて、何個も何個も映画係も追加を注文も文句も言いつけてくる

若者に人気?!激せまぶっけん舐めんなよ、何年間こするんですか
金あれば広い場所も綺麗な住まいも手にしてえわ
駿台予備校とか東進でもなんでも塾行ってる高校生ツイッタラーの投稿がこの世で断トツに嫌い、
あの幼稚なかんじ、苦悩が基本的に青春の充実の中にある感じ。
趣味や部活を伸び伸びやってると余計に無理、アルバイト禁止だからあとかヘラヘラ笑ってるやつ多すぎて気色悪い。
お仲間でわちゃわちゃ群れている姿の気持ち悪さに無自覚な赤ちゃん。

君達が馬鹿にする港区女子やp活女子風俗嬢の方が好きだよ絶対自分は。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今日の振り返り

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ