見出し画像

霙雪で溶かすトポロジー

目を通さないまま、捨てきれぬまま未練と一緒に積み重ねて来たため成人式の振袖大展覧会の招待状が山となり、机となり、ゴミ箱になってしまって今は資材です。俺は死罪。

無責任ヒーロー代表者としてヴィラン連合の黒幕になりたいな!!!!!!!!!!
愛されていることを一度でも良いから心から実感してみて、その快楽の中にある光に到達してから死にたいな、死にたい

寒さと足の痺れと気の痺れで化石になっちゃった。
意気地無しを辞めたいって言い続けたまま進歩できないんだ。

吐き気と同時に起こされて、悪夢に苛まれた記憶がまだ片隅にあるままさす朝日もどんより薄暗くって 大雪警報大万歳ですね

夜の光の中に魔を感じさせられる時間が確かにあって、その後目を向けた闇にも恐れをなしてしまうことがある。

嫌なことあったり目に入ってしまったりしたらその倍良いこと呟きたいしそうしてるけど、なんかそれ以外の場所で纏まって皺寄せきちゃうのどうしよね??????
無能やめたい、才能欲しい経済力欲しい。

目に映るもの全てが憎たらしくて怒りのスイッチオンにしてしまうから何も見ない方が幸せなんだよきっと

#プロセカ を許さない

馬鹿の一つ覚えみたいにセットアップ信者の低コミュニケーション能力低時給アパレル店員が背負う借金くらい、
歌ってみたをコラボで投稿するvtuberくらい、
信念の欠片もなkんですかってそりゃ問いたくもなりますよ 繋がってますか、まんまと言いくるめられてますね身体心って言いたくもなりますよ
グルになって規律違反罰則害悪を擁護する絵師さん

声と男女の関係自慢するしか脳がないような美容師集団の深夜テンション

え?てめえ何当たり前のこと抜かしてんの???大馬鹿野郎な俺より無能な空気醸し出さないでくださいよ、笑っちまうからまじ勘弁いなしゃすーーーってことばっかり

メンヘラ 位相幾何学
伏黒恵一さんって方いて戦慄。
画像は羽田空港のホーム上、改札を抜けたエレベーター前のガラスです。電車代無駄にしちゃってぴえんです。仕組みの徹底ぶりが流石だ。
大きすぎる楽器か機材を運んだ二人組旅行客の正体も知れぬまま今、大雪警報と拷問のアニメを鑑賞していて 外の謎のサイレントスリップ音が耳に悪いです。

ペットの商品化にムーンライトクッキー
粉々に砕け散ったのはビスケットだけじゃなくって、蝶々のアイシャドウ。
そこが見え始めたのは、シェーディングパウダーとフィニッシュパウダーにマスカラ液。
アウトレットショップで買ったマスカラ美容液は使うたびに目元がひりついていたいので、あまりにも刺激が強すぎるので封印してたけれど 乾燥した液に再び息を吹き返させるのにも役立った。
あゝそんなこと言ってる暇ないのに睡魔が強大で、
それでも配信は聴き逃がせなくって。そのせいで進めないフラミンゴになってふらついて、また悲しんで、
失せ物は全く見つかりません。鬼さんこちらしたって構わないこの部屋じゃ、物を探すのもしまうのも頭を使わないような広さの世界は広がっているだけなのになー不思議。被害者面するなよ。

時は平安、って言葉が愛おしくって

特待生

意味があると思って深読みした描写に含まれた無意味さ

危うく他人の恵方巻き食べちゃうところだったねっていう隠語 あぶないあっぶない
参考書を持ってくるの忘れてしまいました。
Zepp羽田行くくせにまだ足湯まで挑戦したことがないのに、
準備は終わっているのに、お外にいると日焼けと凍傷が増すので遅めに家を出てしまうせいで郵便局に行けない。泣きたいことがありすぎる。
涙が出るのも鼻がツンとするのもなんとまあ、山葵だけのせいではないらしくって余計に謎です。

急行で到着する下北沢までの道で、お土産お菓子の箱を開けて交換するおばさま方が提げている紙袋の大きさは、きっと俺の想像よりも高額だ。

ぽんのみちも魔法少女に憧れて も結構好き、なんでしたっけ あのそれぞれ隠し事があるやつみたいな面白さと可愛さ。
この類は3話目くらいで面白さに気がついてどんどん沼ってしまっちゃうやつ!
なんか宇宙に帰ろうとして奮闘して 仲間増やしながらかわいい女の子たちでロケット開発しようとするやつは 捻くれた自分にはきゅるるんすぎてきつかったので、こっちが最高。あくろまーじゅ通じる人大歓迎。

ネズミのシェフの映画に登場しそうな 少し茶色が買った金髪短髪に黒縁眼鏡の男性は、日本色に染まったシンプルデザインを纏っている。
宮下公園のフードコートで野晒しにポツンと一つビニールハウス、
暖房がつけて囲われた歪さを連想させるホームの冷房暖房のガラス箱に 乳母車ごと迷い込んだ赤ん坊サイズだった。

和歌山の本、量産型の毛皮、シナモンロールのサブカル地雷とチェキケース。


この記事が参加している募集

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ