見出し画像

今日で丸4年経ちました

「温泉ソムリエ・中野一行 厳選 中国・四国かけ流し温泉ガイド&メモ」の発売から今日で丸4年経ちました。

手に取って頂いた方には本当に大感謝です。

つい先日も「買いましたー」と声をかけて頂きました。
その時です。
「中四国は温泉が無いイメージでしたが読んで考えを改めました」と言われ嬉しくなりました。

「中四国の温泉活性化」は、まだまだ道の途中です。
微力ですが今後も頑張りたいと思います。

最後に撮影取材にご協力頂きました温泉施設の皆さま、そして出版元であるザメディアジョンの皆さまへ感謝申し上げます。
『ありがとうございました』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?