見出し画像

【全国配送】お取寄せ可能な超人気レストラン20選

みなさんコロナ自粛で外食欲が高まっているのではないでしょうか。私も普段は頻繁に外食をしているので欲求不満状態ですが、普段は中々足を運べないようなお店のテイクアウトを発掘して楽しんでいます。

みなさんもコロナ前に比べてテイクアウトやデリバリーをする機会が増えたかと思います。様々な企業や個人がテイクアウトの情報をまとめたサービスを発表してくれて非常にありがたいですよね。

ただ、テイクアウトやデリバリーだと自宅の近くのお店でないと注文することが難しいですよね。自粛期間が長引き、自宅近くのお店のランナップに飽きてしまった方もいると思いますし、そもそも周りに飲食店が多くないエリアに住んでいる方もいらっしゃると思います。

そこで今回はそんな方でも楽しめるように、全国配送をしている人気レストランにフォーカスしてご紹介させて頂きます。

普段は高くてイートインでは中々いけないお店からリーズナブルなお店までご紹介していますので是非お試しください。おうちで人気レストランの味を楽しめますよ。

コロナの最中に頑張っている個人店を中心にサポートしたいなと思っていますので、自社HPやSNSを中心に告知をしていて全国配送をしていることが発見されずらいお店を中心にまとめています。

1   西麻布/フレンチ

オルタナティブ
03-5772-7272
東京都港区西麻布3-1-19 小山ビル2F


2   目黒/イタリアン

ラッセ
050-5597-1147
東京都目黒区目黒1-4-15 ヴェローナ目黒 B1F


3   六本木/フレンチ

トレフミヤモト
03-5772-7755
東京都港区六本木7-17-20 明泉ビル 1F


4   恵比寿/ビストロ

AU GAMIN DE TOKIO
050-5596-2237
東京都渋谷区恵比寿3-28-3 CASA PIATTO 2F


5   池尻大橋/フレンチ

Bar à Vin ムッシュ ヨースケ
03-3716-5999
東京都目黒区青葉台3-21-13 1F


6   肥後橋/イタリアン

ピッツェリア ラポルタ
050-5597-6800
大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル B1F7   青山/中華


7   西麻布/ビストロ

ルブトン
03-3797-3837
東京都港区西麻布2-15-1


8   六本木/イタリアン

SPIGOLA
050-5456-7919
東京都港区六本木4-4-4 メゾン六本木 1F


9   表参道/ビストロ

Bistro plein
050-5594-4383
東京都港区南青山6-3-13 サーラ南青山B1F7   外苑前/中華


10  四谷三丁目/ビストロ

ONZI
03-3341-0234
東京都新宿区荒木町6-41 荒木町寿3 1F


11  池袋/フレンチ

仏蘭西料理 やおら料理店
03-5927-9601
東京都豊島区池袋2-63-6 パレスガーデンミラノ 2F


12  神楽坂/中華

神楽坂芝蘭
050-5890-7252
東京都新宿区神楽坂3-1 クレール神楽坂2 2F


13  青山/中華

慈華
03-3796-7835
東京都港区南青山2-14-15 五十嵐ビル 2F10 


14  神楽坂/中華

PAIRON
03-3260-6571
東京都新宿区新小川町8-32 


15  飯田橋/中華

おけ以
050-5456-4904
東京都千代田区富士見2-12-16 


16  自由が丘/そば

鴨蕎麦 尖
050-5597-2474
東京都目黒区緑が丘2-25-17 


17  根津/うどん

根津 釜竹
03-5815-4675
東京都文京区根津2-14-18 


18  代々木公園/焼肉

熟成骨付焼肉 格之進Rt
050-5592-5778
東京都渋谷区富ヶ谷1-9-20 エスペランサ代々木 M1F


19  新橋/焼肉

秀苑天
050-5869-6528
東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3 5F


20 渋谷/チーズ

渋谷チーズスタンド
03-6407-9806
東京都渋谷区神山町5-8 ステラハイム神山 1F


【おまけにお酒】 神楽坂/シードル

ル・ブルターニュ 神楽坂店
03-3235-3001
東京都新宿区神楽坂4-2 コンフォート神楽坂 1F

https://cidre.theshop.jp/

気になるお店はありましたでしょうか。購入サイトがある店舗は少なく、電話やメールでのアナログ注文がメインですが、是非お家でレストランの味を堪能してみてください。

探すのに少し手間はかかりましたが、今後も継続的にこのようなお店の力になりたいなと思っておりますので、みなさんがひっそり知っている人気レストランのお取り寄せも是非教えてください!

この記事が参加している募集

ワンドリンクご馳走頂けると励みになります( ´ ▽ ` )ノ