見出し画像

大鬼ヶ王国から人間界の日本へ―旅立ちの直前、国境検問所での記念撮影

大鬼ヶ王国と人間界の日本を結ぶトンネルの国境検問所で、新たな旅の前に多くの旅人たちが思い出に残る瞬間を刻むために、記念撮影を行いました。

検問所の前に立つ彼らは、背後には大鬼ヶ王国の壮大な景色が広がり、前方には人間界の日本への未知の世界が待ち受けています。

その緊張感と期待感が込められた場面で、彼らは一瞬立ち止まり、笑顔を浮かべながらカメラに向かっています。

一人一人の表情には、異国への興奮や別れの寂しさ、そして新たなる出会いへの期待がにじみ出ています。

検問所の扉をくぐる瞬間への胸の高鳴りが、写真の中にも伝わってくるかのようです。

この一枚の写真は、彼らの旅の始まりを象徴するものとなりました。

大鬼ヶ王国から日本へと続くトンネルの門をくぐる前に、彼らはこの記念撮影を通じて、自らの勇気と決意を新たにし、未知の世界への一歩を踏み出します。

#プロフィール
#鬼
#大鬼ヶ王国
#鬼山ケンジ
#モンスター
#異世界
#妖怪

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,365件

#仕事について話そう

109,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?