見出し画像

鬱期到来中!!!⚠️

おはようございます!!

昨日は活発な1日でした〜〜〜

朝からイオン行ってクリーニング出したり
メガネ屋さんに行って新しいメガネ作ってもらったり!!

メガネは
ずっとレンズの傷が気になっていて
レンズ交換できますかって聞いたら
新しいメガネ作るのと値段変わらなかったので
心機一転で新しいフレームに交換してもらいました〜!

クーポンも使ってお得に購入!!最高!!

そのあとは役所に行って
就労支援の受給証更新手続きしたんだけど
帰り道は歩きだったので暑いのなんの💦

空腹と暑さでめちゃくちゃイライラしながら歩いて帰りました😅

帰ってからは少し寝て
就労支援の作業しました☺️!

そのあとは夜ご飯〜〜〜
鶏肉と玉ねぎをバターで炒めて味付けしたものと納豆を食べました!!
健康的〜〜〜!!!
久しぶりにまともな食事した気がします🍚!!

夜ご飯が早めだったので
そのあとも少し作業した〜〜〜

でも
やっぱり鬱の時期が来てるみたいで
あまり体調は良くなくって
感情の起伏も激しいし
安定しないな〜〜って感じです🌀

きっとまた1週間とかそのぐらいしたら安定してくるはずだから
今はこの時期をいかに穏やかに乗り越えるかを考えて生活したいです😇

あとね
扁桃炎?気管支炎?が左の喉痛かったのが右に移行してます〜〜!!!!
なんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

カロナール飲んでも効かなかったので
格闘しています⚡️⚡️

咳は出なくなったので
痛みだけなんだけど
なんでこんなに長引いてるんや。
なんか他の病気なのでは??と思ってしまいますねえ

そんな感じで痛みと格闘しながら寝ようかなと思ったのですが
眠れなくってえええ

仕事しました。。。
締切に追われてます。。。

夜あんまり眠れなかったから
起きて作業しようかなとも思ったのですが
やっぱり寝ることにして
そしたら起きるのがめちゃくちゃ大変で
7時半ぐらいに起床できました。。。
私的にはめちゃくちゃ寝坊w

でもまあ夜遅くまで起きてたからしょうがないかな?

結構寝れた感じはするので
今日も1日頑張りたいと思います☺️!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?