見出し画像

Uber Eatsと仲里ボクシングジム所属 久高 寛之チャンプ

画像1

画像2

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は8時間25分オンラインで5,691円でした。
16件配達で走った距離は、91kmでした。

今日は仲里ボクシングジムで練習している久高寛之くんからチケットを頂きにUber Eatsをやりながら市内へ向かいました。
鳴っては戻されだったので、Uber Eatsをやりながらでは仲里ボクシングシムに辿りつけないと途中で判断しました。
なので、途中でUber Eatsをやめて、仲里ボクシングジムに向かいました。

画像3

久高くんは試合に向けて練習中です!
手前に映っているカンタロウくんは今週の日曜日に試合で、今日が試合前のジムで最後の練習とのことです!
カンタロウくんファイト!
勝利を掴んでねです!

画像4

久高寛之チャンプは第四十代日本スーパーフライ級チャンピオンです!
久高くんは16年かけて日本で認められているチャンピオンの称号を手に入れました。
日本スーパーフライ級チャンピオンです!
久高くんは日本で認められていないチャンピオンの称号は持っていましたが、日本では認められていませんでした。
しかし、去年、久高くんの夢であったチャンピオンに久高くんはなったのです!
16年かけて、チャンピオンに!
僕の出逢った人の中で一番夢を追いかけていたのは久高くんだと思います。
そして、まだ世界チャンピオンになるという夢を追いかけているのですから、凄すぎですね。
久高くんのお陰で夢を追うこと、追い続けるというのを知った気がします。
チャンピオンになれるかもわからないのに追い続けるのは凄すぎることですね。
一生かかっても成れない人は成れないですから、成れる人は凄いです!
久高くんがチャンピオンになる夢を叶えた時は最高の景色に出逢えました。
その瞬間を撮影出来たので、映像作家としては最高です!
その日の日本タイトル戦の撮影のプレッシャーは半端なかったです。
その試合は二人とも挑戦者で、どちらかが初の日本チャンピオンになる試合でした。
どちらかが夢を叶え、どちらかが夢に破れるという状況です。
そういう状況の撮影なんてヤバすぎです。
久高くんにはずっと撮影させて頂いていて、長年の想いなども知っていたので、重さが違います。
その日の景色も久高くんが魅せてくれた最高の景色ですね!
久高くんありがとうございますです!

2020年12月19日、今日から10日後に久高くんの試合があります!
撮影出来たらいいのですが、コロナ禍の問題や公演するジムがするyoutube配信とかの関係で、僕は撮影出来なさそうです。
初の4Kのraw撮影で試合を撮ってみたかったのですが、出来なさそうです。
なんとか撮影許可が下りて、撮影出来たらと思っています!


久高くんからチケットを頂いて、仲里ボクシングジムからの帰りにUber Eatsをしながら帰りました。
市内エリアでは鳴らず、地元エリアで結構鳴って配達件数が伸びました。
そのお陰で明日は14件配達出来たら、日跨ぎクエストLv1達成です。
日跨ぎクエストLv1達成を目指し、またUber Eatsに挑戦したいと思います!



・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと9,358km・・・



Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


鬼 ナナトラ」の自己紹介↓






この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?