見出し画像

すでに【4社71件】のお申し込みをいただきました ◆テラ・ルネッサンス特選・お歳暮ギフト

◆すでに【4社71件】のお申し込みをいただきました!
◆大切な方へ[社会性]を込めた贈り物はいかがですか
◆テラ・ルネッサンス特選・お歳暮ギフト


テラ・ルネッサンスのお歳暮ギフトは、ウガンダコーヒーと刺し子が施されたコースターのセット。

なぜ、コーヒーと刺し子なのでしょう?そこには、深い深い訳があります。
ウガンダコーヒーは、無農薬・無化学肥料で栽培され、 株式会社クリスタルさんが適正価格で調達し、日本にて焙煎加工したもの。

経費以外の全てが、ウガンダの元子ども兵社会復帰支援につながります。
コースターは、東日本大震災から始まった「 大槌復興刺し子プロジェクト 」が手掛けたもの。岩手県大槌町の被災された女性たちが、一針一針、想いを込めて作っています。

刺し子プロジェクトが始まったきっかけは、東日本大震災が起こった直後、ウガンダからの一本の電話。

これまで日本の皆様からの支援を受けてきたウガンダのスタッフや元子ども兵たちが、「あの、日本の優しい人たちが」と、被災する姿に心を痛め、自分たちに出来ることはないかと、募金を募り、日本円にして約5万円を集めました。

公務員の平均月収が約7,000円のウガンダからしたら、ものすごい額です。 
 
そこに込められた想いに後押しされ、私たちは被災地支援をすることを決意しました。

あれから、もうすぐ10年。

世界は、新型コロナウイルスの感染拡大という、未曽有の危機にさらされています。

今だからこそ、日本も、ウガンダも、どの国も関係なく、互いを想い案じる気持ちを、このお歳暮ギフトに込めて、贈りませんか。

・商品お届け開始:2020年12月1日(火)
・申込み受付期限:2020年11月30日(月)
・ギフト詳細・お申込みは、以下のページをご覧ください。

https://www.terra-r.jp/news/oshirase/wintergift2020.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?