見出し画像

凄い日本酒を見つけてしまった。高龍 朱

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

本日は飲食店経営者であるお肉まんじゅうが激推しする日本酒を紹介させてくださいまし〜。


いや、マジで美味しく安くて最高な日本酒と出会っちゃって感動してるの。

最近の日本酒ってば本当だいたい美味しいんだけどさ、肉が紹介したいお酒は美味しくて安いの。


マジで安いのよ。

一升瓶1,800mlで2,400円ほどなの。

だいたい普通に美味しい日本酒って一升瓶で3,000円はするんですけどこれは2,400円。

高龍の朱というお酒なのですが

下手なお酒買うより100倍美味しくて安いの。

フルーティーで華やかな味で最後に少しだけ薬品感はあるものの値段に対して信じられないくらい美味しいです。


これはお肉激推し日本酒なので是非是非お酒好きの皆さまは買ってみてください。


この値段でこの味を出せる日本酒をお肉は他に知りませぬ。


ついつい有名どころの日本酒ばかりを手に取ってしまうけれど、有名ではないけど美味しいお酒ってたくさんありますよね。

もっとそんな良いお酒に出会いたいし、出会ったら広めたい!!!

そう思ってしまうお肉まんじゅうなのでした。


この記事が参加している募集

おすすめギフト

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。