見出し画像

6月のKALDI購入品紹介

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

仕事から疲れ果てて帰宅して美味しいものが食べたいけれど自炊する気は起きない‥‥でも気付けば毎日できあいのものを食べていて飽きちゃったしな

って時に大変重宝しているのが"コレを使えば簡単に美味しいの出来上がるよってヤツ"

アホなのでなんて名前のやつなのかは分からないけど料理の素みたいなの

KALDIに売ってるやつはだいたい全部美味しいので安心して初めての味にも挑戦できるから凄くありがたいです。

6月はこんな感じのものを買いました。


山椒が入った焼きそば⭐︎
これはぶっちゃけまあまあかな〜ってお味でした。
この焼きそばの普通の味の方が美味しい気がしました。

お次は長崎皿うどん

これはちょいパンチが無い味だったので
お酢いっぱいかけて食べました(笑)
海老感も思ってたのとはちょっと違ったけどまあ普通に美味しかったです。


お次は夏にピッタリレモン冷麺

麺の量が多くて腹持ちやばしです!
キンキンに冷やして食べると美味しいでした。
お味は結構酸っぱめなので酸っぱいの苦手な方は避けた方が良いかも◯


紹介してるくせにまずまずだとか上から目線&何の役にも立たない紹介文で申し訳ないです💦

ここからは、本当に美味しくてリピート確定の商品をご紹介します✨✨


SNSでも評判バッチリのビャンビャン麺!
ひき肉は入っていないので別で調理しましたが
ボウルに豚ひき肉、コチュジャンと甜麺醤を1:1で入れて混ぜてレンジでチンするだけでも十分美味しい具が完成するので是非入れてください。

このビャンビャン麺はまさにお店のプロの味ってくらい本格的で美味しいです!!

お外でビャンビャン麺食べられなくなっちゃう事間違いなしのめちゃ美味商品でした。


次はロイヤルミルクティーベース


香りがさいっこー!!!!
牛乳注ぐだけで超本格的なロイヤルミルクティーが頂ける神商品です。

香料とビタミンCだけ入ってるけど逆に言えばたった2つだけなので割と安心してガブガブ飲めるやつです。

アイスでもホットでも激美味なので季節を問わずに頂けるのも良いですね。

そんでもってこの商品は無糖なの。地味にありがたすぎる。
お砂糖スキーな方はお砂糖ガポガポ入れて好きな甘さで飲めるし無糖スキーな方はそのまま飲めるしで本当最高です。


そしてお次は

タコチップスとチリコンカン!!
チップスはコーンの風味が抜群で美味しーい❤️

チリコンカンは食品添加物が香料のみで体にも嬉しいのに
味がめちゃくちゃ美味しくてリピート買い即決の商品です。

優しくて丁寧に作ってるような味付けでお子さまも大好きなお味です。


お皿に移してチーズのっけてレンジでチンするだけで美味しく頂けました( ੭•͈ω•͈)੭

一瞬でメキシカンが食べられる✨✨
映画のお供にも是非✨✨


次はレモンタルタルソース

パケ買いしちゃったんですけどコレは当たりでした。
想像以上にレモン感が強くてパンチのあるお味です!

唐揚げとの相性バツグンで脂っこさを中和させつつコクと爽やかさをプラスさせてくれるオシャレな味のタルタルソースです♡♡

かなり酸っぱさが強いので酸っぱいものが苦手な方は絶対買わないでね(笑)

でもオススメだよ✨✨


そんなわけで6月も大変カルディ様にはお世話になりました。
7月もガンガンお世話になるつもりです٩( 'ω' )و

多分また7月の購入品もアップしますね〜



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。