見出し画像

Twitterシャドウバンされました!!!


どうも、こんばんは。

Twitterにて人生初のシャドウバンをされたお肉まんじゅうです!

起業家あるある?ってツイートして燃えてる人を

こういう人嫌いなんだよね!

って燃えてる内容とちょい違う角度で煽って引リツしたら





このツイートした40分後にシャドバンくらいました(´;ω;`)

早すぎるwwww
運営側が手動ではあり得ないスピード感www


これ以外には何したかって………
もうそれしか心当たりが無いので
Twitterで不特定多数を煽るのは良くないってお勉強になりました。

お肉は

2ちゃんねる育ち、早口で喋る奴はだいたい友達〜♪

ってな具合で2ちゃんねる育ちなのでついつい他人を煽ってしまう癖があるんです。
うんこですね。本当性格がゴミなので100%お肉まんじゅうが悪いです。

誰かの逆鱗に触れて誰かを傷つけてしまうツイートだったんでしょう。

たぶんこの件で死んでいったツイ垢はお肉のだけじゃ無いと思います。

みんな反省しろよな!

さてさて今回誰が怒って通報しまくったのだろうかと考えてみるんですけど

起業家って過度にアピしまくる層を馬鹿にしまくったのがいけなかったのか
"隙あらば自分語り"自覚あり民が傷ついたのか
燃えてる人の周りが傷ついて激オコだったのか
燃えてる本人が激オコだったのか

うーん

敵に回したのが多すぎて分かんねー(´⌒`。)

ほんとごめん。

言葉はナイフなんだね。すまんこ

てことでシャドバン解除されるかちょいと様子を見るので1週間?2週間くらいかな
Twitterのアカウントは放置します。

お肉まんじゅうの軽率な行動で心配かけちゃって本当ごめんなさい(´;ω;`)

このように自分の嫌いなタイプの人間を煽るのが大好きなクソみたいな女ですが

嫌いにならないで🥲

だって、、、、お肉まんじゅうはあなたが好きだから(´⌒`。)

私はあなたを好きなのにあなたは私を好きじゃないのつらすぎるから絶対に嫌いにならないでね。

はい、というわけで最後に皆さんを脅したところで今日は終わります。

煽りに恐喝にってこのお肉まんじゅうって女、本当許せん!!!!!
プギャー!!

通報!!通報!!(੭ ᐕ)੭

…ごめん。こういうのがいけないんだよね。
反省します(´pωq`)w

そーいうとこやでってツッコんでくれる人が大好きです。
そばに居てクレメンス


よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。