見出し画像

帰国しまーす

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

2週間のパリ滞在も本日が最後、今からフランクフルトに行きましてANA便に乗り帰国します。

パリのルフトハンザのセネターラウンジはこんな感じです。

お茶がねKusumi teaで最高でした。
フレーバーも6種類くらいあったよ💓



いやー、振り返るとあっという間の2週間でした。

もっと滞在していたかったけど、今はもう帰国して早く愛犬たちに会いたくてウズウズです。

でも帰宅したら大量の洗濯物と犬たちのお風呂があるので全然休めないな💦

楽しい時はあっという間だなあ(笑)

てなわけで気をつけて帰ってきます。

あ、考えてみればみんな今旅行に出かけ始めてる時か!
肉とまるっきり逆だね。

皆さま楽しい連休を〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。