見出し画像

ひといきつきながら│DAY30

今日で19歳になってから一ヶ月が経ちました
何より驚いていることは、飽き性で熱しやすく冷めやすい私が、毎日、noteを更新したということ。

日記や、物事を始めるとき、はりきって最初は盛り上がってやるんですけどね

だんだんと…やらなくなって
そのうち忘れて。
そんな私が、毎日書いた

これはまぎれもなく成長です。

継続なくしては上達しないバレエをやっているお陰でしょう。

これからも書き続けていきたいと思います。
どうかお付き合いください\(_ _)

そうそう、週末に篠栗と薬院をブラブラしました

何度か訪れた場所…でも、その時の心の形や共有する人で見え方感じ方が変わるもんですね

篠栗に引っ越して間もない頃に若杉山の頂上で福岡の景色を見ながら、「私はここで生きていくんだ」と心に決めたことを思い出しました。

まぁでも、優は優らしく
ひといきつきながら、マイペースに。
だけど着実に。

歩んでいきます