見出し画像

「地球で遊ぶ🌏」ってどういうこと??その②

こんにちは!!✨

ワンセルフDIO広報部🌸華子です😆


前回の続き、「地球で遊ぶ」についてもう少し掘り下げてお話ししていきます🤗

前回のnoteはこちら👇

NARU.氏が言う「地球で遊ぶ」というのはズバリ!

この地球上で、出会いを楽しみ、新しい体験をして自分を発見し、ワクワクすることに挑戦し、自分自身が成長していくを楽しむ事!🌏✨


…と言うことでした!

そして、この「地球で遊ぶ」為に用意されたものがワンセルフDIOだと話してくれています🤞💫✨

ワンセルフDIOの目的は、あなたの自由意志で「人生を思いっきり楽しむ自分になる」現実を作り出して、本来のパワフルな能力に目覚めることです🤯✨💕


これをベースにNARU.氏は各レベルのミッションを作っています🧚‍♀️

画像3

ワンセルフDIOの物語の舞台は地球です。あなたはDIOプレイヤーとして、現実世界で、目標を掲げて、前進して進みだします。すると、見えない敵や壁に遭遇します。

今日からあなたの人生は、見えない敵や、壁をクリアして前に進むにつれて、自分自身のことを知り、愛を知って、大きく成長していく、ドラマティックなアドベンチャーゲームに生まれ変わっていきます。


…つまり、私たちはこの地球にいる時点で、地球ゲームに参加していて、なおかつゲーム進行中だということでーす!🎮✨なんだとーー!!!?🙄

画像3


そしてワンセルフDIOでは、各ステージで用意されているワークのことを”ゲームする”と言います。

DIOで取り組むワークは、想像力を使ったイマジネーションの力で見つけた、ネガティブなモンスターを光の世界に返したり、不要なコードを断ち切ったり、奪われていたエネルギーを取り返したりします。


画像3


DIOのワーク中は、まさにロールプレイングゲームのような戦闘や守備が、イメージの中で繰り広げられているので、「ワーク」のことを「ゲーム」という表現を使っています。

「一緒にワークしよう!」よりも、「一緒にゲームしよう!」と誘われた方が、なんだか楽しそうな気持ちになりますよね。


…そうなのですよ!!✨

DIOのゲーム中は、ネガティブな自分に対して寄り添ったり、愚痴を聞いてあげたり、強力なネガティブモンスターには光の剣でぶった斬ったりと、まさにロールプレイングゲームで操作するようなことをイマジネーションの中でしていきます!

画像4


地球で遊ぶとは、私たちがネガティブな感情や思考に支配されていては人生を楽しむことができません。人生を生き生きと生きていくためには、やっぱり前向きで希望を持って、望みを実現することができる確信が持てるから、ワクワクできるのだと思います。


そして、たとえどんな壁が現れても、辛いことがあっても、乗り越えて前に進んでいくことができる、勇気と信頼できる気持ちを持てることが大切です。地球で遊ぶためには、精神的な余裕や、ゆとりが大切だからです。

画像5


はい、そうなのです!!

この地球で毎日を楽しくワクワクして生きるためにワンセルフDIOは創られました!🌏💫


ですが!!「自分自身でこの地球人生をより良いものにしていくぞ!」という勇気、諦めない心が何よりも必要です🔥🔥


その気持ちがあった上でワンセルフDIOのミッションをひとつひとつクリアしていくことがとてもとても大切だと感じます🤗✨💕💕



ということで、今このnoteを読んでくれているあなたはすでに地球で遊んでいまーーす🌏✨

地球上でのさまざまなミッションを乗り越えるゲームを進行中なのです✨いぇーーい!🚀


ですが、どうせゲームを進めるんだったら、いつまでも同じことで悩んで負のループを繰り返すのではなく、さっさと断ち切って喜びのループの中で生きる方が何倍も楽しいはず!✨✨💃💕


その方法がワンセルフDIOにはあります🧙‍♀️✨✨

画像8


画像7


画像8


画像9

今日も見てくれてありがとうございます😊✨


ワンセルフDIO🌏YouTubeチャンネル

地球人ナル で検索🔍

https://www.youtube.com/user/LifeCreateAcademy


ワンセルフDIO🌏WEBサイト

http://www.oneselfdio.com


ワンセルフDIO🌏まんが部Instagram

@oneself_dio_art

#ワンセルフdio
#瞑想
#脳のアップデート
#潜在意識
#潜在意識の書き換え
#精神世界
#自分を愛する
#自分自神
#自分自神と繋がる
#トーラス
#ヒーリング
#愛
#光
#イラスト
#まんが
#漫画
#oneselfdio
#meditation
#subconscious
#spiritual
#loveyourself
#torus
#hearing
#love
#light
#picture
#manga
#うさみちゃんとひよこちゃん
#うさみちゃん
#ひよこちゃん