見出し画像

「地球で遊ぶ🌏」ってどういうこと??🤔その①

こんにちは!😃

ワンセルフDIO広報部の華子です🌸


いきなりですが!今回のタイトルの

「地球で遊ぶ」

というワードは、ワンセルフDIO創始者のNARU.氏がテキストやら、Webサイトやら、SNSの投稿やら、ライブ配信やらで頻繁に出てくるワードなのです!

画像1


……みなさーーーーん!!

このワードにピンとくる方はどのくらいいらっしゃいますかね??🤔


言い方を変えて聞きますね。

皆さんは地球に遊びにきている感覚ってありますか?


画像2


………はい?!😬って感じでしょうか?

それとも、うんうん!そうだよ!この地球で遊んで楽しんでるんだ!😎🌏✨という感覚でしょうか?


今はそれを理解しているか、していないかは置いておいて、NARU.氏が言う「地球で遊ぶ」という意味を理解することが出来たら、世の中の視点が変わっちゃう?!もっと楽しく生きようと思っちゃう?!え?!全部自分で決められるの?!と様々な発見や気づきがあり、自分の人生にさらに責任を持つようになりますし、100%人生を楽しみたい!っていう願望が湧き出してくると思います🤞✨

画像3


NARU.氏が言う地球で遊ぶと言う意味はズバリ!

この地球上で、出会いを楽しみ、新しい体験をして自分を発見し、ワクワクすることに挑戦し、自分自身が成長していくを楽しむ事です。


つまり地球そのものがゲームの舞台で、そのゲーム内の私たちはプレイヤー!

実践型RPGなのですー!!!!🌏🧙‍♀️🧝‍♀️🧚‍♀️✨


今日はここまでです!

次回、さらに深く掘り下げていきます🤗✨

いつもnoteを読んでいただき、ありがとうございます😆🌸

画像4

ワンセルフDIO🌏YouTubeチャンネル

地球人ナル で検索🔍

https://www.youtube.com/user/LifeCreateAcademy


ワンセルフDIO🌏WEBサイトhttp://www.oneselfdio.com


ワンセルフDIO🌏まんが部Instagram

@oneself_dio_art

#ワンセルフdio
#瞑想
#脳のアップデート
#潜在意識
#潜在意識の書き換え
#精神世界
#自分を愛する
#自分自神
#自分自神と繋がる
#トーラス
#ヒーリング
#愛
#光
#イラスト
#まんが
#漫画
#oneselfdio
#meditation
#subconscious
#spiritual
#loveyourself
#torus
#hearing
#love
#light
#picture
#manga
#うさみちゃんとひよこちゃん
#うさみちゃん
#ひよこちゃん