見出し画像

「二度見される人の特徴は??」 4/100

「二度見される人の特徴は??」

このテーマを選んだきっかけは、
私自身が、ハッと惹きつけられて、
とある女性を二度見する体験を先日したばかりだからです。

みなさんは「わ、美しいなぁ/かっこいいなぁ..」
と見知らぬ人を振り返る経験をしたことがありますか?、

私の印象に残ったその女性は、二十代前半の同い年くらいに見えました。コンサートが終わり、会場を出ようとしたときにすれ違って二度見したその姿は

💄👗

・髪の毛が長くてツヤツヤのストレート
・上品なリボンアクセで低めの位置のハーフアップヘア
・パステルカラーの柔らかさを纏った雰囲気
・ふんわりとしたシフォンスカートに小さめのバッグ

💄👗

上品なオーラを纏いつつも、けして主張が強すぎず
「女性であること」をものにしている
余裕さを感じさせました。

必ずしも、二度見されるような女性が全員上記に当てはまるわけではありません。しかし「雰囲気を纏う/オーラがある」人は対象が女性でも男性でも、
誰から見ても魅力的に映るのではないでしょうか。

「「二度見される人の特徴は??」」



明日は外出する際にシャンと背筋を伸ばして、
エネルギーに溢れた自分を
演出した1日を過ごそうと思います。

次回の投稿もお楽しみに🫣✨

#コメント大歓迎#一目惚れ#美しい#女性#美人#人気者#所作#上品#気品#オーラ#大人の女性#ファッション#芸能#芸能事務所#オーディション#広告モデル #モデル #モデル撮影 #撮影依頼募集中 #撮影依頼受付中 #広告撮影 #モデル募集中 #イラストレーター #モデルさんと繋がりたい #コスメ #化粧品 #カメラマン #ヘアメイク #ナレーター #サロンモデル

この記事が参加している募集

多様性を考える