見出し画像

モテるために必要なこと

キンヨクンです。

一度に2つ目の記事です。

珍しいです。


キンヨクンがこの記事を書いている目的は

同じような戦士に共感してもらったり

読んでもらって誰かの手助けになることを

望んでいるからです。


だから、キンヨクン自身ももっと頑張らないといけません。




で、今回言いたいのは

何のために禁欲してるんかってことです。




はっきり言います。




モテるためです。


ぶっちゃけ人生は女性にモテ続ければ

何でも良いと思っています。

(あわよくば、男性にもモテたい)


人間にモテる人間になるために

禁欲しているわけです。



だとしたらば、オナ禁だけしていればいいわけじゃないです。




食べ物がモテにつながる以上

食べ物にも禁欲しないといけないことは

間違いありません。



もちろんそれでオナ禁がまったくできなくなるくらいなら

食べ物を自由にしたほうがまだマシです。



でも、本当にモテたいのなら

それが目的ならば


食べ物にも気をつけなくては。



あからさまに脂っこいものや

砂糖の入ったものを食べることは

決してモテにとってよくありません。





そこは

甘みのないものを選んで


甘い人生を送りましょう。





(いやうまくねえよ?)




僕らはモテたいと思い続ける限り

禁欲して生きていかなくてはなりません。




まあいいや、別に良いや

今日くらいいいや、もうどうでもいいや



すべて悪です




それを肝に銘じておくようにしましょう。




以上、番外編でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?