見出し画像

新オナ禁63日目

夢ならさめないで、夢なら出さないで
出しちゃった

キンヨクンです。

夢の中で。

やっちゃった。63日目にして。

ま、夢だからね。

ある有名ユーチューバーとキスしてて、、
すごい夢だった。。

いや、きもちよくはないよ?

キスはきもちよかったけど。

なんか、なつかしかった。キス。

久しくしてねえな。

って言っても数カ月だけど。

でもオナ禁が好き。
好き好き。

女より。

でも片思いはいつでもしてる。
今も、いるよ。

色々な文献、というかオナ禁の情報が載ってる文献、通称オナ献を読んでると
夢精は大丈夫よ。って書いてある。

どーなんすかね?
モヤさまのナレーション風に言うと。

まあ、キンヨクンはぶっちゃけ
顔面のキリッと感に少しゆるさが出ることと
眠気がじゃっかんあるくらいかなぁ。

あんまり大きなダメージはたしかに感じない。

あと、イヤなニオイあるじゃん、だしたときの。

それはね、おそらくない。
無臭。

まあナポレオン・ヒルもかの有名な
悪魔を出し抜けって本で書いてるよね。

書いてるんです。夢精はノンダメージだって。

なんかまた体内に吸収されるんだって。
大切なエネルギーに関しては。

あとインドの昔の誰かさん?
えらいおハゲさん?もそう言ってるみたい。

気にしなくていいレベルだって。

それよりも、食事、運動に気をつけて
エロ禁とオナ禁をきっちりすることのほうが大事。
クヨクヨするより。

ただ反省するのは
昨夜、白ご飯を3杯食べたこと。

やっぱり、夜に食べすぎると出るみたいです。

お菓子がよくないと思ってましたけど
食べすぎることがよくないみたいです。

やっぱり、過食は禁物なんですね。

チョイ食いでいくべきなんでしょうね。

まあでもお菓子はやめてますけど!!!!!

こう見えて、自分、努力家なんで。

となりのテーブルの猿たち、あ、失礼しました。
メンズたちが、なんか宗教チックな、ネットワークビジネスチックな会話してる。
2対2で。

ただ内容が抽象的で、うすっぺらい。
何が言いたいのかわからない。
概念の話ばかりで具体性が伴わない。
語彙が少ない。表現が曖昧なわりに言葉数が少ない。

薄い、頭悪そう、稚拙なやり取りな感じ。

やっぱり知識がなく知恵がなく情報と経験だけでしゃべると
如実に現れるんですね。

彼らが悪いとは言いませんよ。

もしかしたら猿かなって思ってしまう。

いや、そういう問題ではないか。

もっと本を読んだほうがいいですね。
あと、オナ禁しろよ、猿たち。

猿たち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?