見出し画像

オナ禁44日目 奇跡の電車効果炸裂

キンヨクンです。


今日はすごかった。

電車に何度か乗ったんだけど


行きも帰りも

両手に花。

両隣に、若い美人と若い美人。

帰りも、それ。

つまり4人の美人がキンヨクンを囲んだ。

しかもいい香りした。


いろいろ考えた。

何がよかったんだろう。原因を探った。


髪型?

いや、ダサい。

匂い?

いや、雨だし。いつも通りだし。

いつも以上にはならないし。


胃腸の調子が良かった?

いや、昨晩暴飲暴食した。

お菓子も食べた。いっぱい食べた。違うな。


トレーニングした?

1秒もしてねえ。



考えられることは、ただひとつ。

今日は仕事でバチくそ忙しかった。

バチバチだった。

で、電車に乗ってても

あんまり周りを気にしてなくて

可愛い子がいてもそっちにあまり気がいかなかった。




もしかして、これか?

意識してなかったから?


だとしたら、くそハードル高い。


意識しなかったらさ

電車効果せっかくあっても

楽しめないやん?




無理やん?






興味がないフリはできるけど

ほんとに興味を失ったらさ

もう楽しくないじゃん。

意味ないじゃん。それ。



あ、そういうことなのか?

幸せになる方法は

幸せを考えないこと?

それって幸せになってる意味ある?



幸せになることが目的なんじゃなくて

幸せを感じることが目的なんじゃない?人間って。



だとしたら

女の子にモテているという事実じゃなくて

モテているという感覚が欲しいっていうのが

正しいんじゃない?


だとしたら


どうするよ?





え、何が正解?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?