見出し画像

運を良くするためにはオナ禁すると良い?

どうも。
キンヨクンです。

今更だけど
キンヨクンって名前、ダサいですよね。


よくよく考えると恥ずかしい名前をつけたもんだと
後悔しない日はないです。

でも恥ずかしいってのも
また悪くない感情ですね、、、//

いやん//


吐き気がする





皆さんの周りでも
運の良い人っていませんか?


テレビで昔見ましたが

ビートたけしさんが
昔女性を北海道のクラブから東京に連れてきて
ホテルに一緒に行こうとしたけど
仕事の合間だったのもあって
行くのをやめたら
次の日そのホテルが火事にあって燃えたって出来事があって

そこで欲に負けてホテルに行ってたら
今頃どうなっていたか、みたいな話がありました。


性欲に負けていたら
命を落としていたかも。


これと同じようなことが
オナ禁にもあって。

キンヨクンも体験したことあります。



あのオナ禁で有名な
ガクトさんの話にも
SEXをしばらくしてなかったから
溺れずに済んだという
海水浴のエピソードがありました。


つまり、性欲をコントロールすることで
運が良くなり助かった、
という話ですよね。


もちろんただの偶然かもしれません。
でも、世の中にはきっと
科学で証明できていないことがあるはず。

まだわかっていないことが。

これまでだって
わかってなかったことがだんだんわかるようになってきて
今の常識が存在するわけで。


だから、オナ禁もこの先
新たなエビデンスが出てきたりして
社会的に常識になる日がくるかもしれない。


そう思って10年続けてるけど
あんまり常識になってないな?


まあね、10年じゃねぇ〜



オナ禁ひとつで命が助かるなら
みんなオナ禁しますかね?

キンヨクンは、そう思わない。

だって、世の中のほとんどは
性欲をコントロールできてない。


そこに負けてしんでしまう人が
きっといる。


もっというと、社会的にしんでしまう人のほとんどは

性欲が原因だよね。




不倫、トラブル、性加害。

金銭トラブルだって
お金が欲しい理由は
パパ活、風俗、とか。

車がほしい、高い服が欲しい、高い家に住みたい、だって
結局女の人にモテるため、でしょ?


全部性欲なんだよ。

全部、女の子。

頭の中は、オンナオンナ。

原始時代と変わらない。

オスはいつまでも阿呆。



だからこそ


オナ禁が活きるのよ。



別次元の存在になれる唯一の方法。



だから価値があるし、意味がある。



運も良くなるんだしね。






運良くなろうよ、みんなで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?