見出し画像

オナ禁に本気になれないあなたへ

どうも。
きんよくんです。


毎日寒いね。


風邪ひかないようにね。


寒い時っておでんが食べたくなりますね。


皆さんは、リセットした時何を思います?


ああまたやっちまった。
今度こそ続けようと思ったのに。

そんなふうに思います?



本気でやろう。
そう決めたはずなのに
同じミスを繰り返す。

ダイエットも同じ。
もう食べないって決めたのに
今日くらいいいやって食べちゃう。


パクッとひとくち。
パックンチョ。



なんかひわい。






こういうことを言ってるとオナ禁してるのにモテないので
気をつけてください。


まあほんとはオナ禁してればモテるけど。


それはさておき。



本気になりたいのに、なれない。
この繰り返しってよくあると思います。


でも、それが人生。


じゃなくって、
それを変えようって話。



本気になれない人に言いたい。


コツがあるんです。


これはオナ禁に限らず
あらゆることにおいて通じるコツです。


続けたいことを続けるコツ。



特別に解説します。



ここから先は

768字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?