見出し画像

オナ禁1日目、砂糖断ち1日目、女禁41日目

タイトルなげえ。

キンヨクンです。



リセットしました。今回はしっかりオナ禁リセットでした。



前回のセックスで満足したのと

今追っかけていた女の子との関係が終わったので

一から初心にかえってもいいかなと

思い切ってリセットしました。


ここからまたきちんと始めていきます。

土台をしっかりと作って。


もう最近は繰り返しているので

リセットも継続も慣れてきました。

いわゆるスイッチングですね。


さて、今日は大切な話をします。


と、その前に。



日数についてはタイトルの通りです。


砂糖もちょこちょこ夜お菓子を食べていて

昨日もコーヒーゼリー食べました。


うん。


ちゃんとしよう。


やっぱり、それぞれができているからこそ

意味がありますね。




そして、女禁。

これが意外と数えてみたら

続いていたことに気づきました。



これはいわゆる

女性を視界に入れないルールのことです。



もちろん視界って広いので

入りますけど

意識的に見ないようにするという、やつです。



これを始めてから基本的に

そのルールを守っています。


意識をしているということです。


だからそこについては

たとえオナ禁リセットしても

ちゃんと続けられるわけです。



これも習慣の力。




というわけで、お待たせしました。

重大な話をします。


しかも、無料記事です。




もともとみなさんは

なぜ禁欲をしているんでしょうか?


モテたい?

強くなりたい?

モテたい?

仕事で活躍したい?

モテたい?

お金が欲しい?

モテたい?



色々な理由があると思います。

たとえば、、、




モテたいとか。





じゃあたとえばモテたいが目的なら

禁欲をしてモテなかったら、どうでしょう?




意味、あります?





ないですよね。


むしろストレスが溜まるはずです。

こんなに頑張ってるのに、なんでだ。


どうせモテないなら、もっと自由に生きてえよぉぉ。



どぉぉしてだよぉぉぉぉぉぉお。



藤原竜也。




モテる、に関してだけ言えることを今から伝えます。




本当に女性にモテたいのなら


一番いい方法があります。




それは



意識しないこと。




一才です。ばぶぅ。




間違えた、一切です。






女性の視線を浴びたい

女性にちらちら気にされるようになりたい

女性に嫌われたくない

女性に避けられないようにしたい

女性に興味を持って欲しい




ざっとこんな感じでしょうか?

モテたいとは。

キンヨクン的にはまさにこんな感じです。



ヤリまくりたい、とかだったら

ちょっとズレますが。


でもまずはここですよね。



意識されるということの素晴らしさ。




これを実現する方法は

もはやこれしかないのでは?と思うくらいに

効果ばつぐんです。


炎タイプに対する水タイプです。



意識しないと

向こうから近づいてきます。


不思議なほどに。



なぜか。



他の男と違うからです。



99%の男は

女性を意識しています。

というか意識しないと呼吸できません。


魚でいうエラです。


そのくらい常に意識されているので

女性は見られているとかすぐわかるわけです。


直感で、なんとなく不愉快な気持ちになったりします。



そう、バレるんですよ。



浮気もね。




旦那さん気をつけて!




キンヨクンは独身だからいいんです。





ざれごとはさておき。



この意識しないスタイルを貫くと

本当に面白いくらい効果が出てきます。




逆に意識するだけで驚くほど

避けられます。




こんなに簡単なのかってくらい

わかりやすいです。



ただ、意識しなかったら

モテているかわからないじゃないか?




はい、その通り。



わかりません。


さすが工藤新一。



名探偵。



でもそれでいいんです。



それでも意識しない。


そうやって続けていくと

自然とわかるようになります。


モテているって。


視線を感じたり

電車効果が表れたり

モテを感じざるを得なくなります。




そうなるまではまずは

意識しない。



これをやってください。



だから、女禁をやっているんです。


女禁をこれだけ続けているキンヨクンが言ってるんですから


間違いありません。




さて、ここからはもう一つ

お得な話をします。


こちらは有料ですが、ここまで読んで

面白いと感じている人なら

読む価値があると思うので

ぜひ読んでください。


今日の記事長くねえか?

タイトルしかり。







ここから先は

468字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?