見出し画像

結婚記念日❤

貸し切りディナーは
結婚記念日や彼女の誕生日などなど
で利用される方が多いですね。

お店貸し切りにできるって男としては
ステイタスですものw

そんないい気分になって欲しいと考えています。


ゼッタイ食べれないだろうと思って出した
〆の料理をモリモリ食べていてびっくりw

や、やるやないけぇ……..米2合近いのに…….

新作も色々考えます。


焼くだけで美味い猪をシンプルに
唐揚げにしてみる。

誰でも美味しい、誰でも知ってる料理に
すれば美味しさの比較がしやすいのもある。

大衆的になるので高級感が薄れるのは
厳しいとこだ。


絵と子供たちから理解できる美味さ❤

これだけ買って作ろうと思ったらとんでもない
コストになるのでディナーでしか出せない。


猪肉と猪骨を使ったラーメンも試作中。

すでに美味い…….その辺のラーメン屋より
美味いんじゃないか?w

ケミカルな化学調味料の最初にガツンとくる
旨味は好きではない。

大多数がそうだから悲しくなるが安く美味しくを
求めるとそうなってしまうのだ。

飲食店で利益を出すというのは本当に
大変なのである。

肉屋さんから買ったものでもこれくらい
細かく精肉していきます。

どれだけ丁寧に神経質に食材を取り扱って
いるか理解してもらえるかと…….

ここまでやってる飲食店は皆無だと思いますw

しかも休日に…………ま、この時間が楽しい
んですよねー料理は楽しいし、美味いジビエ
をみんなに食べさせたいんです💛

お楽しみに!

この記事が参加している募集

振り返りnote

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。