見出し画像

油断したら死ぬ夏休み ep15

久しぶりに我が家でぐっすり眠って、

仕事に出かける妻を見送る.............元気にしてた?

ずっとお熱でいい子してたユーリの体温を

計る.............ドキドキ。

画像1

お熱が下がっていた!やったね、

やっと一緒に遊べるねー!

「ゆーりちゃんねーおねつないけーかわいくんよー!」

よしよし、川遊びしに行こうや!最後の夏休みや!

温泉も入りたいから湯来の川でも................

画像2

平日なのに駐車場パンパン........こりゃ

めっちゃ多いなw

コロナ第二波の中

人混みに家族を連れて行く家長は

ゴミだと考えているのでソッコーUターン!

出来るお父さんというのは

穴場の遊び場を知っているのだよ................

これが人間力!

画像3

誰もいない浅瀬のある穏やかな川、

子供遊ばせるのにも最適!ノーコロナ!

すぐここに連れて来れるかがお父さんの力量!

画像4

楽しそうだねーホント、ずっと遊んでるねwww

お熱で家にすっといたユーリも本当に嬉しそう!

画像5

あはは、嬉しいねぇー全身に嬉しいが出てるねぇ💛

子供たちが遊んでる間に積んでいた自転車をおろして

洗車することに。

画像6

炎天下500kmの旅の汗とヨダレを

洗い落す.............洗剤とかダメですよw

画像7

本当にいいおもちゃ、鍛えれて冒険もできて

登山もグルメもダイエットもトレーニングも

メカいじりもほとんどの趣味の要素を楽しめる。

ロードバイク1台あれば8つくらいの趣味を

やってるのと同じ。

それに気づかない人って

本当にバカだなぁー

って思う、ニヤニヤw

画像8

テデンが大きな魚を捕まえていた!

次は罠でも作ってみんなで仕掛けてみるかー

画像9

こうして遊びまくり

冒険しまくりの夏休みは終わり。

ひたすら遊んでたーwww

しっかり遊んでない奴にいい仕事なんて

出来ませんからねv^^


ご愛読ありがとうございましたー

おしまい

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。