見出し画像

初めてのスコープ

画像1

来期はしっかり狩りをしたいと考え抜いて

スコープを購入しました。

正確にはドットサイトと呼ばれる1倍のスコープです。

1倍?ってなるでしょうがそれは割愛しますw

詳しくはカット中にでも聞いてください。

画像2

実銃用なので実にしっかりとした作り。

モデルガン用のは発射の衝撃で壊れてしまうそう。

リコイルって凄いですからね^^:

画像3

パカって開く感触がいいですね。

スコープを覗くとこんな感じです。

画像4

狙ったとこにドット(点)が合うように

調整する作業が今からのお楽しみです。

映画みたいにレーザーとか出るやつじゃない

ですよ?wそれって獲物にバレますからw

スコープ内でドットが光るだけですが、

照門、照星、獲物と3アクション......いや、

微調整入れると4アクションがこのドット

サイトを使うことによって1アクションに

変えれるのです。

エイムスピードの向上ってやつですね。

冷静に狙える余裕が増えるので安全性の面で

見てもいいんじゃないかと考えます。

自転車の機材をいじってるときより楽しく

なってきている自分がヤバいなと^^:

すっかり興味がこっちに..........いかん!いかん!

自転車も頑張りますよ!

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,348件

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。