見出し画像

ハゲ殺し ハゲキラー

広島中の薄毛が亡者のごとく予約を
してくるoneoff………

天空から垂れる1本のクモの糸……..

カツラや増毛、ドラッグに頼らずに
薄毛……ハゲを目立たなくする技法とは!


遠く三原の地から


アグレッシブザビエルが



来店した………

ロードバイク練習仲間ヒゲジローから、

「ナブーさん、それダントツでハゲてる。」
と指摘されたのがショックだったようw

さすが歩くナイフヒゲジロ―………..すぐ飲食店で
ケンカするお父さんな遺伝子なだけはある。

「んなひどいこと言うんすよぉ!大好きな
 嫁さんもoneoff行ったらとか濁すしぃ!」

「どれ診てみましょう……」


「ハゲてないっすよねぇ!」

……….うん、正面から見たらね……….

チラリ………




ハゲてる!ごっつハゲてる………


どう見てもハゲでザビエルで………

アーメン☆

「んとね、ナブーさん……..宣教師みたいに
 なっとるね!」

「マジっすかぁ!そんな予感はしてたけど
 違うって言って欲しかったぁぁぁぁ!」

「ハゲやね、ハゲ!おっさんなったら
 ハゲるから仕方ないよ!w」

「どうにかしてください!妻が抱いて!って
 なるようにしてください!」

「わかりました……中国3000年の技法を
 使ってやっていくアルよー」

ほんだらへんだらどがびがふふん!


「できたぞよ、ナブー
 これでお主は剛毛おじさんじゃ……」


「なんすか、このイケメンわぁぁぁぁぁ!」

「ほれい、ハゲも見てみぃ………幻じゃ……..」


「ハゲてなぃぃぃ!生えてる!」
*生えては無い

これが技術力………

これが愛……….

全ては愛❤

そこに愛はあるんか?全てはそこである。


ちなみに当店とジビエブラックで
育毛成分配合のチョコバーを販売予定
ですので負荷のかかるアスリートは特に
摂取するのがおススメです。

ハゲたくなかったらw


高負荷のトレーニングは肉体に著しい
ダメージを与え、薄毛の原因とされてる
ホルモンの分泌が盛んになるので
高確率でハゲるんじゃないかなと………

強いロードの選手とか大抵ハゲてるような?

バルベルデとか将軍とかw

僕もキツイトレーニングで一気にハゲて
白髪増えたし…….

育毛チョコ…….補給食とか必須やん!

ということでオンラインショップでも販売
しようかなと思ってますのでお楽しみ❤


この記事が参加している募集

振り返りnote

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。