見出し画像

熟成鹿肉のハニーマスタードソース

今日は新しいメニューを考えていた。

タイトルの通りだがすこぶる美味い!

粒マスタードが非常に良い。

夜のディナーコースやイベントでメニューと
して出しますので機会があるときは是非💛

夕方になると近所のお店を新規開拓しに
アラチンと散歩。

こういう気合の入った店は
美味しいか外れかどっちか
でしか無いw

唐揚げがウリみたいなので
イヤな予感がしたが
とりあえず入ってみる。

お客さんはいないw

どう考えても身内が飲んでいる。

で、店主の娘かな?子連れで接客して
いる…………ここまではいい。

が、子供が死ぬほどウルサイw


ウルサイなんてレベルでは無く

走って止まると奇声を大声で発する!

「キィィィィゃァイ
   アァイィィィァィィィ!」


アラチンとビク!っとするw

それが何度も何度も繰り返される。

母親はこらこらーと言うだけw

すこぶる不愉快である。

名物の鳥からあげ。

外に出ていた写真とボリュームが全然違うw

味は普通に美味しい💛

ふ、普通かな……………

「アラチン、どう思う?からあげ。」

「うーん、普通?」

素晴らしいw


はっきり言って不満だらけなのだが1つだけ
素晴らしいとこがある。

レモンチューハイがめちゃ美味いw

これはびっくりした!

キンキンに冷えてるのもあるだろうが、美味しい!

けど、ただそれだけ!w

次は行かないかな………………….

「あっくん、帰って何か面白いことしようやー」

「なんかがっかりしとるね、とーちゃん!」

理解したかw

帰宅してアラチンと無人島着陸ゲームを考案して
アソビまくった。

楽しい………………当たりの飲食店行きたいなぁw

空腹を満たすためだけの食事ではなく、

心も満たされる、食材の質と調味料の
バランスが取れた美味いメシを食いたい。

どっちかに偏ってる店はたくさんあるけど
ちゃんとバランスしてる店は本当に無い。

大衆がそこまで求めていないから存在が
少ないのもあるだろうw


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。