見出し画像

WMGプレ大会

ワールドマスターズゲームスのロードレースが

日本で開催予定です。

年代別アマチュア世界一決定戦ですね!

そんなヤバいレースが鳥取で開催されると

いうことで中国地方の選手は盛り上がって

いますね♪

僕もその1人なんですが、プレ大会を出場予定

の人たちでやるとかどうとか............

レース開催地でレース走りのトレーニングが

出来るとなるとやるしかないっすね!

張り切っていると思いっきり風邪ひいてしまい

まして............ま、これ育児してたら理解出来る

と思うんですが............子供が保育園から風邪

持って帰るんですよね.............鍛えて免疫落ち

てると大抵もらいます..........それです。

鍛えるというのは消耗と回復の繰り返し。

消耗してるときは本当に弱いんです。

レースまでに何とか治したい..........

の気持ちで回復を待っていたら..........

4日間全く乗れない日々.............

こりゃ完全に調整失敗!

おまけに鼻水のつまり具合が

濃緑スライムなので呼吸が

30%死んでる状態...................

ちょっとこれはリタイアかなと

前日まで悩みましたが、妻の一言で決定。

「それだけ順調に鍛えてたんならダメでも

挑戦しとかないと後悔するんじゃない?」

こ、こいつ...........

いつから俺みたいなこと

言うようになったんだ...............


ネガティブになる理由はいくつかある。

まず遠い。

スタートの時間がバカみたいに早いのだw

午前8時スタート。

受付は7時から30分間.........

広島からだと開催地倉吉まで3時間半。

余裕見て4時間だとする..........午前4時に

出るということは午前3時起きw

前日はもちろん仕事だから早く寝れない。

ヌルイリーマン選手なら時間に余裕ある

ので何でもないことだろう。

休日にレースと

欠勤でレースじゃ

雲泥の差だ。

要約するとこうだ、

欠勤でほぼ寝ずに

呼吸系死んだ状態で

レース出て、

何かあったときのこと考えたら

出るメリットあるんかい?w


ということになる^^:

予約も年末に向けてパンパン..........うーむ!

が、妻の言うこともある。

デメリット80、メリット20くらいだが

まぁトレーニングで出るかw

まともに考えてたらサイクリングですら危ない

んだから、どっかでリミッターを解除するしか

ないのである..................

画像1

出発の朝..........寒くて暗い。

ていうかまだ夜w

妻が身重で動けないので今回はオモティンを

サポートとしてお願いする。

画像2

「松江かー

ムショがあるじゃろうがぁー

懐かしいよぉのぉー

寒いんじゃー独房がのぉ」

....................返答し難いやつw


世の中知らなくていいこともたくさんあります。

指..........生えてくるといいですね(白目

運転ありがとうございます!

けどキャラバンの乗り心地が悪すぎてほとんど

眠れませんwww

これ、レースになるんかいな..................

つづく

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。