見出し画像

子供とレースに出る楽しさ

まずは2時間耐久レース。

いでっち、チンカス組の

第一走者いでっちがスタートを切る!

画像1

スタートして3周.........

2時間のレース!

3分で死亡(残り1時間57分)


序盤というか..........アップも終わってないくらい

で千切れ爆死...............

お、驚きの低スペックぅ!

鍛えなさい............


残りの時間はチンカス氏..........苦行。

南無阿弥陀仏.................

キティ、ナブーチームも波乱。

ナブーがポンコツなので脚攣った!と予定より

大幅に早くピットイン!

しかも集団と同時に来るから

集団には逃げられ絶望系で交代。

殺意を抱きながらも久しぶりのレースなので

ウキウキ走ってると、集団に追いつき追い越すw

ただ、ボトルレス、

サイコンレスなので

のどはカラカラ、

残り時間はわからねぇで

無茶苦茶走り難いwww

アドバンテージ作ってからナブーと交代して

ゴールを獲りに行けと指示を出す。

結果、ナブーはゴール前でズブズブに飲み込まれ

死亡.............何てポンコツで弱いのだ^^:

画像2

予定通り俺が最終走者だったら優勝できて

いたというのに...........惨敗の3位!キィィィ!

ま、台上がれたからいいか!

テデンとアラチンも頑張る。

画像3

スタート前に兄弟で何話してるんだろw

頑張れ.............楽しんでくればええんよ。

アラチンは最年少..........うん、チビだねw

画像4

家族でレースは楽しい。

サポートしてくれる人がいるのも嬉しい。

皆さんありがとう。

画像5

2周のレースの1周目は先頭集団のテデン。

ただ、もう自転車が小さいw

「ラストでぜんりょくでいっても、

おおきいチャリの

やつにぐーん!ってはなされるんよー」

そろそろ乗り換えかもしれんね^^:

最年少アラチンも頑張る。

画像6

集団からチギれてもラストはちゃんともがいてる。

ゴールを獲ろうとしてる男の顔。

結果はどうあれ、頑張る、努力するってのは

生きていく上で絶対に+になる。

よくやったね!

さて、父さんもやるかなー

一般の個人クリテリウム。

普通に走ったら勝てるかな?って感じ。

画像7

はい、やらかしましたw

最終周回はホームストレートに

Fと表示されると思っていたら、

Fはファイナルの意味では無く、

フィニッシュでした..............

ということで周回数間違えて通過

して終了www

Fが最終周回だと勘違いしてたので............

久しぶりのレース過ぎてポンコツ!

ハードサイクリングペースで

後ろにはE2で優勝したのとか

いたからレベルは高かったのか?

ま、とりあえず表彰台はのったから

ポンコツでも...........よくない!w

やっぱレースは面白いですねー刺激になり

ましたー今年初のレースがほぼ11月というw

次で最後のレースなんで勝って終わりたいっすね!

参加した皆さんお疲れさんでしたー★

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。