見出し画像

ラム肉ジンギスカンやっば!

GW最終日はお嫁テバコと遊んであげないと

グレそうなのでおデートです。

画像1

家族それぞれが気にいったのを

ひとつ買おうかなーってなってまして、

僕と妻はこれを買いました。

家に帰って早速玄関に飾ります💛

画像2

仲良しそうですねw

保育園に娘を迎えに行ってサイクリングして

行ったことないパン屋さんを開拓して

川土手でおやつです。

画像3

こういうの楽しいんですよねー

保育園のときくらいしかできないから

この1年で終わりかと思うとさみしいです。

559km2時間走のダメージがまだまだ

回復しないので肉を食うことに....................

3日連続BBQですかw

自宅のバルコニーでできるので本当に手軽。

画像4

猪肉をカットしてと.............

これはこれで美味い

んですが、今回はコイツを..............

画像5

北海道から取り寄せたラム肉と

旬の行者ニンニクです。

ゴールデンカムイでアシリパさんがよく

食べているのがこの行者ニンニク。

アイヌの人たちには

とってもポピュラーな食材

のようです。

画像6

こんな感じで炙ってと..................

焼き色が付いたら行者ニンニクをラム肉で

包んでと............ハァハァ........何ていい匂い

なんだ.............これはエナジーが違う!

画像7

パクリ.................

ぐわぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ヒンナァ!

ヒンナァァァァァァァァァ!


*アイヌ語で美味しいという意味です。


美味すぎる............これは美味い!

野趣に溢れているぅ!

ひんなひんな💛

ラムのジンギスカンは初めて食べたが

これは美味い。

行者にんにくのほのかな刺激と本当に合う。

これは贅沢だ。

いい食材は体が漲る!

来年も旬が来たら頼みたいですねー

うーん、楽しいGWが終わってしまい

ました............ノーコロナノーストレスの

超楽しい連休でしたねv^^

コロナって............本当に存在してるんだろうか?

僕のライフスタイルに微塵も影響が無い。

そんな疑問も出てきてしまいます..............

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。