見出し画像

オールOKな世界の住人


失敗も
成功もない
オールOK😊


そんな世界の住人になると


恥や見栄も比較も
どんどんどんどん
なくなってゆく✨



外に良く見せようとか
そんなこと思わなくなる☺️

そうすれば
外ではなく
自分が自分にフィットして
ただありのままの自分で在ればよく
世界がシンプルでクリアになる😊



こんな自分になったら
花丸ではなく

イマココのわたしが
どんどんどんどん
好きになる☺️



世間体や
社会的にとか
基準が外にないから

どんどんどんどん
楽になる✨

どんどんどんどん
軽くなる✨


自分にとっては◯◯
それでOKで花丸で完結😊

そして
あなたにとっては◯◯
それでOKで花丸で完結😊

たとえ
わたしの◯◯と
あなたの◯◯は
180度違ったとしても
それでOKで花丸で完結😊🌈



比類するに値しない
比類なき存在✨

みんなみんな
唯一無二の
美しい愛と光の結晶を持っている😊

あなただけの結晶のカタチ
わたしだけの結晶のカタチ

唯一無二なのだから
違って当たり前♪
違うから美しい♪



あなただけの結晶のカタチ
美しいに決まってる☺️

わたしだけの結晶のカタチ
美しいに決まってる☺️


一つとして同じカタチはない

尊き
尊き
神秘の結晶…✨


どれも美しく
花丸だらけ
花丸しかない
花丸のお花畑が広がる世界🌸✨



わたしもあなたも
みんなみんなhappy♪

愛と光のシャワーが
どんどんどんどん増してゆく🌈

どんどんどんどん
愛に溢れ✨

どんどんどんどん
角が取れ

まぁるく
まぁるく
溶けてゆく💫



地球も
宇宙も
自然界も
動物界も

みんなみんな
輪になって
和になって💫


あっちでも
こっちでも
愛と光のharmonyが響き渡る✨

生命のフェスティバル
魂のフェスティバル
地球のフェスティバル
宇宙のフェスティバル😊✨


わたしというあなたに
あなたというわたしに

ありがとう
ありがとう
ありがとう


今日も素敵な旅を🐫🌏🌈✨


ワンネスの宇宙より
愛と感謝と祝福を込めて
shoko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?