見出し画像

季節のお野菜でペペロンチーノ

美味しいオイルパスタが作れると、

パスタ作りがとっても楽しく、楽ちんになっていきます。

基本のペペロンチーノ、

ガーリックと唐辛子、オリーブオイル、お塩、、

このバランスが美味しく作れるようになると、色んな応用が効くようになります。


シンプルなので、やっぱり素材はいいものを選びたいところです。

パスタ、塩、オイル

お野菜がなくても作ることができますが、せっかくの旬のお野菜、シンプルパスタでもぜひ味わって頂きたいところです。


ちなみに、私がよくお買い物をするモクモクファーム。

豚肉をまとめ買いすることが多いのですが、ここの生パスタも大好き。


みなさまお好みのパスタで、お好みのお野菜で、どうぞ〜


はーい、作り方です。

ここから先は

1,651字 / 10画像

¥ 500

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?