見出し画像

11/23 KI SURF での初出店🏄

千葉県旭市にあるKI SURFさんにお邪魔してきました🏄🏄‍♀️

11月初旬にSURF大会へ初出店させていただいたこともあり、事前予約してくださる方もいらっしゃいました。

サーフィンをしている方も身体を痛めてしまう時はありますし、ケガをしない身体をつくることもどのスポーツにおいても、とても大切になります。

今回のお客様は、慢性痛はないボディメンテナンスの方と、直近でぎっくり腰をされた方、膝の痛みを抱えながらもサーフィンをされている方、柔軟性の低下が気になり始めた方など、、、
三者三様、様々なお悩みがありました。

そこで、そのお悩みに合わせた方法で神経系ストレッチを行わせていただいたところ皆さん効果を実感していただくことができました!

「さっきまで膝が痛かったのに、痛く無くなっている!」
「いつも姿勢が悪くて気にしているつもりだったけど、つもりになっていただけだったことがわかった」
「施術中は痛かったのに、なんかスッキリしました」
「また来月もお願いします」

ありがたいことに、上記のお言葉をいただけました。
そして、次回分の予約をしてお帰りいただく、
トレーナーのわたしにとってこんな嬉しいことはありません!

ぜひ、お身体のお悩みでお困りの方、
恵比寿のmedifullでお待ちしております☺️

看護師があなたのカラダとココロのお悩みに寄り添います!


神経系ストレッチ medifull
東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 VORT恵比寿Dual's 402号
050-3457-5410
medifull.ns@gmail.co
徳元悠花



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?