ふくだです

波乱な人生 いや,関係ない。 人生楽しむだけ。

ふくだです

波乱な人生 いや,関係ない。 人生楽しむだけ。

最近の記事

また騙されました、、、1からサークル作り直します。

1年ぶりのnoteを書くことにしました。 理由は自分の思考整理の為です。 1年前は関西たこパサークルを作り始めた時期でした。 いきなり沢山の人に参加してもらい凄く嬉しかったです。 なぜサークルを作ったのか。 元々僕は2年前から双子の兄と小さなイベントをしてました。 小さくイベントをしていくうちにもっと自分のたこ焼きの魅力を広げたいと思って『サークル』と改名して大きなイベントを開くことにしました。 初めての大きなイベントで不安だったし、飽きられて途中で帰っていったりす

    • 大学生のサークルイベントに参加して感じたこと!!

      おはようございます🌞 双子たこ焼きの弟の方 こうちゃんと言います〜🐙🔥 今回は昨日行ったイベントの感想をそのまま書き出してみました!! 『経営』と『恋愛』を交えて書いてるので面白いかなと思っております!笑 ↓ まず僕のことには大前提興味がなく、やはり9割の女性はイケメンばかりいく。 自分に魅力,価値がないことが悔しくて行く度に絶望する。 自分のことが行く度に嫌いになってしまう。 彼女欲しいけどやはり最終何も面白くもないイケメンに全てを取られる。(面白い人もいます笑)

      • 20歳になりました!大学を辞めてたこ焼きの夢を目指している僕が今思ってること。

        〇〇たこ焼きの双子の弟 こうたろうです!! 僕と兄は今日で20歳の誕生日を迎えることができました!🙌✨ そう,生まれてから20年も経つのです。 物心ついたのは小学6年生の時で 今の精神年齢は8歳だそうです。 いつまでも無邪気で子供ぽくて良いと思ってます笑笑 今回は、20歳になったと言うことで1年前の自分と比較してみました! ちょうど1年前は大学に行ってて 授業も真面目に行って 単位も全部取っていました!

        • 大学生のコミュ障君達へ

          コミュ障の人とはどんな人だろうか⁇ 逆によく話しかけられる人の特徴はどんな人だろうか⁇ ①穏やかそうに見える人。 逆に話しかけにくい人とは機嫌が悪そうに見える人です。 あなたの周りにそういう人がいますか? その思いつく人は話しかけやすい人ですか? 話しかけにくいはずです… では,どうやって話しかけやすくなるのか⁇ まずは,笑顔でいることです。 話しかけやすい人,穏やかな人はよく笑う人,つまり笑顔の人です。 話しかけにくい人は,無表情

        また騙されました、、、1からサークル作り直します。

          ⏰大学生の時間の使い方⏰

          note書いてる人多かったので乗りで書いてみました〜 後,3ヶ月後くらいに20歳になる者です。 福田浩太郎と言います。 文章で人の運命変えれる人ってマジで凄いなって思います。 文章でお金を稼いでる人,感動を与えている人 まじで尊敬してます。 このnoteは時間について書いてます! (ある人を参考にしてます) 今大学生のみなさん!もしくは誰かさん! 皆さんはどこに時間を一番使ってますか⁇🤔 人は時間軸の中にしか生きられないので、 きっと時間の使い方を極めることが生

          ⏰大学生の時間の使い方⏰

          『仲間の存在』とは

          こんにちは!!書いた時間帯はこんばんは!! いろんなnoteをのんびり読んでたのですが,皆さんの投稿が凄すぎで2時間ぐらい他の人のnote読んでしまいました笑 今日のテーマは仲間についてです〜 👏 少しドキドキの投稿なので緊張です…💦 突然ですが, 皆さんの思う仲間の定義とは何ですか? これは他の人のnoteでも書いていたのですがそのnoteに心を揺さぶられ,僕も同じnoteを書こうと決めました。 すぐに言語化できる人は少ないと思いますが,みんなそれぞれの定義があ

          『仲間の存在』とは

          幸せに生きるにはこれだと分かった!

          こんにちは!歯磨きしている最中に踊っていたら喉詰まりかけて死にかけた大学生です😄 幸せに生きるためには、お金?健康?時間?人間関係? どれも当てはまっていると思いますが 結局は本人の意識次第だと僕は思います!! どんだけ貧しくても幸せな人もいます。 どんだけ健康でも辛い人もいます。 どんだけ時間があっても暇な人もいます。 どんだけ人間関係良くてもただ合わせてるだけの人もいます。 バランスが大事です! 意識次第でなんでも変わってくるものですが環境も大切だということも思

          幸せに生きるにはこれだと分かった!

          東京旅行してお金の本質に気づいた

          今回は友達と卒業旅行みたいな感じで東京に遊びに行ってきました!!🤗✨✨ コロナのこともあるので人混みの多いところは避けたり消毒徹底したり結構工夫して遊びました! このnote書いてる時も東京なんですけどね笑 他の友達の分のお土産も買ったところで約2日間通して気づいたことがありました。企画として所持金は少なめで東京に行きました! 東京に行って気づいたことはタイトルにあるお金の本質です💰 少ない所持金の中どうやってお金を使うのか?どこにお金を払うのか?と考えることが多かったで

          東京旅行してお金の本質に気づいた

          時代の流れ早すぎやて

          最近謎にカフェ巡りが趣味になってて特にスタバに行くことが楽しみすぎてワクワクする変態気質な大学生です。飲みすぎると糖尿病になるのでおすすめは糖分の少ないソイラテです。 誰かカフェ巡り一緒にしましょ〜う! さて。 今の時代本当にタイトル通り 「時代の流れ早すぎやて」と思います。 ネット社会になってきてどこでもyoutubeやNetflixなどが観れてすごい便利な時代になってきたと本気で思っています。 しかし,中には「これだけかー」,「面白くない」とか言っている人がいますが

          時代の流れ早すぎやて